« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年09月21日

(更新中)


異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 最終回#12視聴。
クルムが魔王クレブスクルムとなり、人類の脅威となった。 ディアヴロはクレブス
クルムを足止めし、街への侵入を防ぎつつ、レムを復活させクルムの正気を取り
戻させる作戦に出るが……
という事で最終回。アリシアはこんな赦し方でよかったのか? とは思いつつも、
誰も傷つく事無く、そして最後にエロも持ってきて円満解決で終わったな。2期も
いつでも出来そうな終わり方だったし。エロ良し内容良しでいいアニメだった。


すのはら荘の管理人さん 最終回#12視聴。
こたつプレイ、サンタプレイ、超絶甘やかしw 最終回もショタいじめが酷すぎる
内容だった(笑  最後まで管理人さんのエロで攻めて攻めておっきおっきするア
ニメだったわw あっくん、中学生にもなってサンタさん信じてるとか…(困惑
会長も癒し要素で良かったし、頭カラッポにして見られる、「木曜1時間の至福」
の時間だった。


天狼、レヴュスタ視聴。
天狼はラス前。遂にシリウスの匣を手に入れたユーリィ。だがそこへエフグラフ様
が迫り、そしてビショップは…実はヴァンパイアだった! ええぇぇぇ…(;´Д`)
まぁ絶対支配の影響をあんま受けて無くて、普通にユーリィたちの味方してくれた
んでいいんですが。ロリ双子も死んじゃった……
だが、善戦むなしく匣はエフグラフ様の手に。 教授たちも到着し、主要キャラ揃い
踏み。遂に最終決戦へ。 次回、最終回。

レヴュスタもラス前。ひかりの合格により終幕したキリンのオーディション。だが、
それ以降ひかりの消息は不明に。華恋は電話したりメール飛ばしたりもするが、
全く返事が無い。諦めかけていた華恋はひかりの持っていた「スタァライト」の
英語原本を訳し始める。そこには舞台では描かれていなかった「続き」があり、
それを頼りにオーディション会場の奥深くへ。そこには封印されたひかりが……。


iPhone XS / XS Max、Apple Watch Series 4発売!
 Apple 表参道には雨のなか250人が並ぶ

 いよいよ発売。
 AW4ちょっと欲しくなったけど、ステンレスはセルラーしか
 無いのよね……

アマゾン、新型Echo Show発表。10.1型HDタッチパネル、
 ドルビーサウンドでプライム・ビデオも快適

アマゾン最安スマートスピーカーEcho Dotに新モデル、
 音量音質を大幅強化

アマゾン、声で操作するAlexa電子レンジを発表。
 ポップコーンを自動で補充注文する機能も

 電子レンジ60ドルとクッソ安いけどいらんやろw

GoPro HERO7 発表。最上位Blackはジンバル不要の手ぶれ補正と
 「飛んでいるような」Timewarpが特徴
(以上3つengadget日本版)
 昨日フライングでリークされた新型が正式に。

ラノベ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』
 最新刊13巻が10月18日ごろ発売!
 最終巻14巻は11月20日ごろ発売!
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 連続で出して終わらせるのか…アニメ発表もある?

投稿者 rizha : 2018年09月21日 13:13

コメント