« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年09月22日

(更新中)


ちおちゃんの通学路 最終回#12視聴。
という事で最終回。 まなながクズすぎると思ってたら、細川さんが最期全部持っ
てったw いやこの人別な意味でヤバいだろ……
小学生にダメ出しされるちおちゃんもゲスだったし、この3人は野に放っちゃダメ
な人たちだw ノーパンの絵面で謎の白い光線だらけだけど嬉しくないwww
最終回で尺が余ったからって、原作の部分ダイジェストでやるのやめろ! 内容
訳が分からんわw
原作ストックはまだあるので、2期やるかなぁ…?


はるかなレシーブ 最終回#12視聴。
沖縄地区決勝、はるかなvsエクレア。最終セット、勝利したのは――
という事で最終回。最後まで水着尻アニメでしたが(笑)、ちゃんとスポ根しててク
レアが教えたブロック特訓ではるかが師匠を超えて勝つ、ってトコが胸熱でした。
試合はAパートで終わり、余韻を水着BBQでまったり流しながら、いざ全国へ!
ってところで終了。 いいアニメだった。


信長、ぐらんぶる視聴。
信長はかろうじて窮地を逃れ、帰蝶の元へ。 信長は森可成のところへ討ち死に
の報告か。辛い。

ぐらんぶるは沖縄編。一人PADIライセンス取得が危うい伊織は、隠れて練習
しようとするものの、ヘンタイと間違えられる事態にw それでプールに浸かりす
ぎて風邪ひいた伊織は梓さんの手厚い看病…民間療法ワラタw ケツネギ……。


ソフトバンクが「4年縛り」を11月末に改善 再加入条件を撤廃
auも「4年縛り」を改定 再加入条件を撤廃

日本製OLED搭載スマホ、シャープが10月3日に発表
 AQUOS新モデル
(以上2つengadget日本版)

投稿者 rizha : 2018年09月22日 13:51

コメント