« 部屋の整理。 | メイン | (更新中) »

2018年10月01日

(更新中)


府中駅前、大國魂神社欅並木
昨日の台風の影響で、府中駅のシンボル、ケヤキ並木の樹が折れてた(;´Д`)
風すごかったもんなぁ。 途中の幹からポッキリと。あーあーあー……


ソルリバ。今日から新マップ。早速遊んできた。オーソドックスな感じでイイネ。
カルメンSRの3つ目が手に入ったんで、早速召喚!
ソルリバ カルメンSR


DOUBLE DECKER! ダグ&キリル #1視聴。
違法薬物「アンセム」による副作用で超人化する事件が多発する都市国家・リス
ヴァレッタ。アンセム事件専門の捜査機関SEVEN-Oのダグは、バディ(相棒)
を亡くし、次のバディを探していた。
警察署の新米警官キリルは「いつかヒーローになる」と空回りする青年だったが、
とある事件をきっかけにSEVEN-Oに入り、ダグとバディを組む事になるのだった。
タイバニスタッフによる新たな刑事モノですが、ノリが軽くてギャグ寄りなんで、噂
の刑事トミーとマツみたいな感じで観てました(^^ ちょっとギャグが滑ってるけど。
とりあえずは駆け出しのキリルがダグとコンビ組んでドタバタしながら事件解決し
て成長していくお話かな? 後半ダグ死にそうですが……。


バキは後半戦。OP/ED変わったけど…酷すぎるなこりゃ(´・ω・`) 久しぶりの
バキ活躍回だというのに。ミスターオリバ強すぎワラタw ショットガンでも死なない
から、強盗殺人犯でもスタスタとっ捕まえる。んー、ドリアン長すぎて飽きてきた。


10月2日登場のSurface Pro 6/Laptop 2、スペックアップが焦点に?(engadget日本版)

プレイステーション 4 PROが10月12日より価格改定で
 39,980円(税別)に!

 PROが今までのノーマルの値段に。

BSジャパンは1日から「BSテレ東」。
 視聴時間に応じたプレゼントも
(以上2つImpressWatch)

“ソフマップの壁”のジオラマが登場
 あらゆるフィギュアが2秒でグラドル
(IT media)
 これはw

投稿者 rizha : 2018年10月01日 17:22

コメント