« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年10月08日

(更新中)

体育の日。10/10じゃ無いから実感湧かないw
あ、「ドラガリアロスト」ちょっとだけ始めてみた。白猫っぽいね、移動とかタップで
攻撃とか。けどガチャがキャラとドラゴンで分かれてるのが中々に鬼畜やなw


ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 #1実況視聴。
ジャンヌ出ないで終わった… というか、「賢者の石飲んでも大丈夫な薬品作って
見せるぜ!」→7年経過、って雑すぎませんか?w そんなに経ったら 連れ去ら
れた子は凌辱されまくって…(ゴブリンスレイヤー脳


RELEASE THE SPYCE #1視聴。
舐めれば相手の体調分かるってブチャラティかよ!w
ゆるゆりキャラが闇に潜みスパイ隠密活動、 昼間は高校生という怪盗団モノ…
と思ったら、正義の組織&警察ともコネ有な義賊スパイ衆か。 主人公が徐々に
正体を…でも無く、いきなり勧誘までw ゆるゆり忍法帖かいっ!
割と大雑把なスパイ集団で百合しつつ事件解決していく感じかな…すごい面白
い、って程でもないから様子見で。


アニマエール! #1視聴。
中3の春休みにチアリーディングを見かけて好きになって、高校入ったらチア部
入るんや! → 高校にそんな部は無かった! → じゃあ作ろう! …てな流れ。
ものすごいベタなきららアニメだなぁ……。既視感がすごい。
とりあえず力押しで(笑)、経験者ひづめちゃんをゲット! 次はメンバー集めです
な。


ガイコツ書店員 本田さん #1視聴。
お試し本とか1巻立ち読み済み。ガイコツだけどものすごい常識的一般人な本田
さん。この本屋にやって来る変な人たちとのドタバタコメディ。
外人BLが濃すぎてワラタw 「オーイエェェェ、I love やおい!」w


ダブルデッカー、進撃、バキ
進撃はエレン誕生の秘密その1という感じで、エレンの両親が出会ッた頃の話。
…まさか1期の頃のキース教官殿が父親の知人でああだったとは! エレンの
調査兵団の訓練で立体軌道装置をぶっ壊した理由の伏線もここでようやく回収。
ここでようやく繋がるってすげぇな……。
巨人との戦いが薄い3期ですが、王政編といい周りの人の思惑や思考が解かっ
て人間ドラマしてる部分が面白いわ、戦闘少なくても。

バキはドイルさんが警察に侵入、獲物探ししてて警察署にいたオリバさんを女装
で強襲w 筋肉ダルマTUEEEEE! もう何にも効かないじゃん…(;´Д`)
一波乱後、警察署内の柔道部部室で柔道体験のオリバさん、筋肉だけで警察の
猛者たちをねじ伏せるw


「FGO Arcade」,初のハロウィン施策,
 「ハロウィン限定召喚 2018」を開催
(4gamer)

【軽減税率】 コンビニやスーパーでは店内のいすやテーブルを
 飲食禁止とした場合にはすべての食べ物の税率を
 8%に据え置き…財務省
(痛いニュース)
 最近スーパーでも飲食コーナー増やしてるというのに(ゴミや包装紙
 を持ち帰らずそこで捨てられるから便利ではある)、これで禁止され
 たら存在意義無くなるわな。
 とことんめんどくさすぎて嫌になるわ

投稿者 rizha : 2018年10月08日 18:13

コメント