« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年10月09日

(更新中)


ゴールデンカムイ(2期) #13視聴。
1話目から内容が濃すぎる!www 江渡貝くん変態サイコパス過ぎる……。
ほうちゅうさんはニゼの刺青人皮を作らせて大混乱かー これはエライ事になり
そうだな。 キロランケが怪しいのは1期からですが、これでパルチザンの一派で
ある事も判明、アイヌじゃない…アシリパさんの出自もまた色々判明しそうね。


おとなの防具屋さん #1視聴。
花畑で襲われている女性を助けようとしたら逆に助けられた無職のカウツ。その
時に落したお金を渡そうと街に出向いたカウツは、その女性が働いているという
防具屋にたどり着く。中を開けてみるとそこは… 肌色多めの女性専用装備を専
門に売る「大人の防具屋」だった……
SE・効果音が8ビットでピコピコ気持ちいいw これからどんどんえちぃ装備出て
くるといいなぁ…(〃▽〃)


あかねさす、転スラ視聴。
あかねさすはまた違う世界に。シュタゲみたい。今度は17歳になったら結婚しな
くちゃいけない法律のある世界線。最初はキレてたツインテちゃんも、旦那予定
がイケメン俳優として手のひらクルーww

転スラはドラゴンの封印を何とか解こうと思案するスライム。とりあえず捕食で内
部に取り込み、封印解除の方法を模索する方向で。そしてあちこち捕食しまくり、
ガンガンスキルをゲット! スマホ太郎並みのお手軽スキル獲得やな。
ヴェルドラ消失により各国が動き出し、魔物の動きも活発に。 洞窟近くの森のゴ
ブリンが困ってるんで助けることに。


ソニー,PlayStation 5を確認(しかしPlayStation 5
 とは呼ばれていなかった)
(4gamer)

2018年秋登場の新型「iPad Pro」は
 Face ID搭載・ベゼルレス・4K HDR映像出力など仕様まとめ
(GIGAZINE)

Facebook、ビデオ通話ディスプレイ「Portal」。AR通話やAlexa搭載

Amazon Alexaからソニーや東芝のTV、ヤマハの
 オーディオ等が操作可能に
(以上2つImpressWatch)
 TVのオンオフが音声で可能な時代にw
 主要TVメーカーとヤマハ(サウンドバー等)の対応で
 Alexa一択になりそうね

投稿者 rizha : 2018年10月09日 13:55

コメント