« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年10月11日

(更新中)

「ゆるキャン△」7巻出てたので査収。 → 読了。今回はなでしこのソロキャンが
メインでしたな。


俺が好きなのは妹だけど妹じゃない #1視聴。
いきなりアバンで「シスプリ」13人(当時キャストままでw)出てきて草。
こんなん卑怯すぎるやろ…懐かしすぎて笑ってしまうわ。
内容はありきたりなラノベ作家アニメだけど、妹の代理で作家詐欺してるのがい
つバレるのか…ってのが焦点かな? 無反応と思ってたらお兄ちゃんだいしゅき
妹っつーのはすぐ読めたけど。これで作家仲間とイチャコラして妹が嫉妬するまで
既定路線だな(笑)


ソラウミ、デリダ視聴。
ソラウミは寮に入って、女子部の本格的な訓練が始まる。んー… 主人公の声が
(行動と相まって)相変わらずウザすぎる(;´Д`)
訓練して男子を見返すサクセス物としては普通だと思うんだけど、式神要素要る
かコレ…? キャラデザはまぁいいんだが、ちょっと展開が古いんだよね……。

デリダは10年後に飛ばされたデリダは右も左も分からぬままディーズィーに襲わ
れ、危ないところをバウンティハンターのおっさんに救われる。マージュの元の家
に行けば手がかりがあるかも? と家に行った先で出会ったのは、マージュの親
友・ユーリィだった、と。「それカメラだろ!」キリッ → バン! は草w
作画はイマイチですが、話はまぁ気になる感じではありますな。


速報:auが秋冬スマホ発表
 Xperia XZ3・Galaxy Note 9・INFOBAR xvなど5機種
(engadget日本版)

7型画面搭載「Google Home Hub」登場、
 YouTubeなどGoogleサービス連携、カメラ非搭載
(Phile-web)
 FBの方はカメラ付いてたけどこっちは無し

「センチメンタルグラフィティ」20周年を記念して
 出演声優陣によるイベントが開催決定
(ImpressWatch)
 妹妹でシスプリ出たと思ったら、こっちもクソ懐かしいw

どん兵衛のおそばが、お揚げと天ぷらと蒸し鶏をフル装備!
 「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば」発売
(IT media)
 豪華すぎる><

投稿者 rizha : 2018年10月11日 20:10

コメント