« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年10月12日

(更新中)


からくりサーカス #1視聴。
往年の名作ですが、まさかしろがねに林原めぐみ使ってくるとは…原作もだけど
昭和感が出てしまうな…(´・ω・`) 5年前くらいにアニメ化していれば……
作画はまぁまぁだったし導入も良かったけど、これ3クールでどこまでやるのやら。


ゾンサガは先週デスメタルだと思ったら、今週はラップかよ!w
(サブタイからすると、これはヒップホップの模様)
これ、毎週音楽志向が変わるのか? 内容メチャクチャで佐賀バカにしてるけど
(笑)、カオス感はありますな。
山田はこれ最終回近くまで意識覚醒しないんじゃなかろうか……。


ソウルリバースの今後について(ソルリバ公式)
 1年で稼働終了のお知らせ…(´・ω・`)
 ゲーム自体は楽しいと思うんだけどね、UIから初動やら
 色々施策も失敗したし、ライト向けの内容でも無かったな。
 あとはアケ自体がもう厳しいんや。
 @4か月か、11月はパラドクスやるし移住先になればいいけど高いんよ……

2019年GWは「10連休」へ 新天皇即位に関し
 “1年限りの祝日”を5月1日と10月22日に検討
(IT media)

世界初「4眼スマホ」Galaxy A9がついに発表。
 標準+広角+望遠+深度で様々な撮影状況に対応
(engadget日本版)
 カメラ機能がどんどんメインになるなぁ

アニメーション制作会社「プロダクションアイムズ」
 破産手続開始決定、負債は約2億5000万円
(GIGAZINE)
 ああ…残念ですわ

国産プラモ60周年、ガンプラに見る金型職人の
 “匠の技”と接着剤不要の“技術革新”

 NHKでも見ましたが、金型技術と維持管理が凄いのよね

日本パスポート「最強」 ビザなし渡航、最下位はあの国(以上2つam-net)

『SSSS.GRIDMAN』グリッドマンと4種のアシストウェポンの
 豪華セットがグッドスマイルカンパニーから登場!
(電撃ホビー)
 色々パーツも付いてるしデキいいね

「けものフレンズ」1期がBD-BOX化。
 ミニガイドブック付きで2万円
(ImpressWatch)
 もうBOX出るのか…酷いな

投稿者 rizha : 2018年10月12日 18:26

コメント