« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年10月13日

(更新中)


相撲、禁書、ジュリエット、メイド、色づく世界視聴。
相撲は新入部員勧誘で鳴かず飛ばずの相撲部は ひょんなことからレスリング部
の異種格闘技戦に飛び入り参加する事に。相手はレスリング部の国体出場経験
者って事で、まぁお約束の「俺、相撲部入るわ!」に草。

禁書は…五和さんエロ可愛いな(〃▽〃)
バチカンじゃなくても地脈でC文書の行使できちゃうから、とりあえず地脈ポイン
ト壊そうぜ、ってのだけ分かった(ぉぃw

ジュリエットは恋人同士になった犬塚とペルシア。今日も抗争中に二人抜け出し
てイチャコラしようとして、外野に妨害される日々。 想いを形にしようとロザリオをペ
ルシアに渡す作戦が……。

メイドは前半のMMOがひっでーなw と思ったら、そのお詫びとしてのキャンプ
でなんだかいい話になったな。お嬢様もメイドに引っ掻き回されつつも、色々と世
界を知っていくことで心を開くようになりそう。ヘンタイだけどな!w

色づく世界はとりあえずこの過去世界で祖母の琥珀が帰ってくるまで学校に通う
事に。初日から色々噂されたり注目されたりで大変な瞳美。魔法しょっぼ!ww
とは思うけど、これは色盲治っていく過程で強い魔法使えるようになりそうね。
ここから青春群像劇の三角関係になりそうな感じですが、はてさて。
色遣いがホント綺麗で雰囲気あるわ(〃▽〃)
ドロドロしそうなのが心配ではあるけど、色彩と良作画で保存するの確定だわ。


Facebook、サイバー攻撃によるデータ流出は約3000万人に影響と発表
 人数がすごい事に

モスバーガーが謝罪、韓国店舗のトレイマットに
 「日本産の食材使っていない」の表記
(以上2つIT media)

投稿者 rizha : 2018年10月13日 16:57

コメント