« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年10月14日

(更新中)


ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 #1視聴。
うーん、原作絵柄が少女漫画タッチだから再現は難しいとは思うんだけど……。
作画がなー(;´Д`)


青ブタ、SAO、グリッドマン、吸血鬼さん、ラディアン視聴。
青ブタは思春期症候群で周りから忘れられていく麻衣先輩。 麻衣先輩エロ可愛
いけど、主人公は達観&コミュ受け答え力が凄すぎて高校生じゃねえぇぇぇ!w
遠出してみてもダメ、知り合いや知人でもダメ、そしてマネージャーである母親で
すら忘れられてしまう思春期症候群はキッツいな……。

SAO、キリトさんリアルで刺されたと思ったら、アンダーワールドの中にいて、前
より成長してる姿に。まだ謎だらけですが、1話前半の続きになってるのね。
斧持っててもスキル発動しないのに、「剣士が天職かなぁ…(ドヤァ」からのソード
スキル発動!これですよSAOはw

グリッドマンはやっぱりアカネちゃんが敵側だったか、 しかも清楚に見えて実は
サイコパスwww 部屋きたねぇ……
怪獣出現からの変身シーン以降が完全に特撮のアレだし、 戦闘も特撮さながら
でカッコイイしイイネ
怪しい味方エージェントも来たし、仲間3人ともグリッドマンの声聴けるようになっ
たし、ここから始まりだな。

吸血鬼さんは灯ちゃんの友人、ひなたちゃんが吸血鬼の館へ。 この中では一番
の常識人(?)ってのがもうね…w
CUNE掲載だけど、百合っていうよりはゆるゆり・きんモザ系統なので、ほんわか
観ていられるな。

ラディアンはネメシスに襲われた街に現れたおっさんたち。「ブレイブ・カルテット」
を名乗る彼らは、セトにネメシスの囮を依頼し、街の人を逃がすという。嬉々揚々
と大立ち回りするセト。だが、ブレイブ・カルテットは火事場泥棒だった! …と。
うーん、やっぱり夕方アニメだなぁ。


サウジ記者不明:アップルウオッチ通じ録音か トルコ紙
 こんなところでアップルウォッチの名前が
米の対日「為替条項」要求、新たな火種の可能性(以上2つGoogleニュース)
 まーた色々突きつけてくるなぁ


消費増税、予定通り来年10月実施…首相表明へ(am-net)
 これがあるんで早めにTVを買い換えたいな……

投稿者 rizha : 2018年10月14日 17:24

コメント