« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年10月30日

(更新中)

ゲーセン、今日からガンダムEXVS2稼働。やっぱり人多いなぁ……。ソルリバ
も最近は無料やら興味本位の人が数人ついてるけど。
EXVS2はゲームパッド付いてるのね、これ壊れ易そうだけど大丈夫なんかな?

ソルリバは今週から新マップですが、相性良くて6割は勝ってるし、負けても1位
結構取れてるので、3日でS3に戻れそうなくらいSCは稼いでて楽しい(〃▽〃)


あかねさす、カムイ、転スラ、防具屋さん視聴。
あかねさすは西部劇編。エロいユウが出てきたり、 明日架がノリノリで銀行強盗
したりと割とやりたい放題の脚本だなぁ(笑
二つの世界の5人が一堂に会する絵面に草。全員捕まってメチャクチャな裁判に
かけられる7人。迫間保安官、いい人だと思ったら判事の腰巾着な上 クラッター
だった……。今回はみあがイコライザー化のお当番回だったのね。

カムイは第七師団に捕らえられた白石。 搬送中の奪還作戦も失敗し、 乗り込む
事態に。二階堂さん、「新しい足(義足)がもらえて良かったネ!」www
鶴見さん周りののコメディパート狂気すぎ面白すぎるわ……。
白石救出のため、土方の仲間で変装名人の鈴川に網走監獄の犬堂に化けさせ、
潜入作戦開始! 杉元さん何そのスケキヨw

転スラはキャバクラで豪遊してたら、大臣と一揉めあって裁判にかけられる事態
に。弁護士買収されてて十年超の強制労働させられそうになるも、ドワーフの英
雄王・ガゼルの一声で国外退去へ。カイジンさんもこれでゴブリン村に来る事に。
ガゼル王はリムルの正体を看破してて、なかなかの切れ者ですな。

防具屋さんはリリエッタさんのスーパー怪力。胡桃さえ手で潰せるw
カウツくんは防具屋さんの空き部屋に住み込み出来る事に。


徴用工訴訟、新日鉄住金に賠償命令確定 韓国最高裁(Googleニュース)


笑ってしまう軽さ。
 AQUOS zero 6.2型 146gの『異様な』持ち心地
(engadget日本版)
 この大型画面で146gだからなぁ……

小さい初代PS「プレイステーション クラシック」の
 収録ゲーム全20本を発表

 アーマード・コア入ってる

ドワンゴとNEXCO中日本、高速サービスエリアを
 スタジオにした美少女配信「ガルラジ」
(以上2つImpressWatch)

極右のたまり場と非難されるSNS「Gab」一時閉鎖
 「新しいプロバイダーに移行して復活する」と予告


『進撃の巨人』ハリウッドで実写映画化
 監督は「IT」のアンディ・ムスキエティ
(以上2つIT media)

【悲痛】『けものフレンズ2』発表も「かばんちゃんを返して!」
 の声がネットで広がってしまう
(やらおん!さん)
 かばんちゃん出ないと、前作ラストから繋がらないから
 どういうお話の持っていき方にするのかが気になる

投稿者 rizha : 2018年10月30日 20:17

コメント