« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年10月29日

(更新中)


ユリシーズ、リリスパ、アニマエール、ツルネ、バキ、本田さん視聴。
ユリシーズは英国との戦争か講和かで揺れる仏国内の勢力は二分化。ジャンヌ
を使って市民の結束を狙う姫様派とフランスに一部領土譲渡で停戦を促す派。
英国との戦いを前に国内での争いになるのね。 敵側も賢者の石の情報は知れ
渡ってるし、3分しか戦えないんじゃあまり戦力になるとも思えないんだけど……。

リリスパは楓・命の師弟百合ん百合ん回。完全ゆるゆりなんだよなぁ…(´・ω・`)
スパイ要素はどこへ……。
師匠に認められたいばっかりに一人先行暴走する命と窘める楓さんが夫婦w

アニマエールは4人目のチア部員、館島さんが加入。…娘に「虎徹」ってさぁ(汗
(まぁ、"ひづめ"も大概なんですがw)
館島さんは引っ込み思案だけど、 小羽のチアぶりに感化されて一緒にチアやっ
てみたくなった、と。

ツルネは1話はグジグジ主人公やなーと思ってたけど、早気で悩む湊は街はず
れの弓場で出会った滝川さんの弓に惚れて通うようになり、 滝川さんも早気で
悩んで現在… というのを知り、同じ境遇の人と会う事で少しずつ変わってきた。

バキは烈海王vsドイル。 圧倒する烈海王さんですが、トドメの矢先にジャックの
横槍で眠らされた烈海王。ドイルは逃げればいいのに、ゴロツキに財布盗まれそ
うになる烈海王を見、そのまま護衛して瀕死の状況に。目覚めた烈海王さん状況
を把握し、ドイルを死なせまいと奔る!奔る!(川の上w ギャグかよ……。
ドイルは助けて貰ってアリガトウしつつ、空手道場でメリケン粉まいて粉塵爆発w

本田さんは接客研修。常に笑顔を絶やさぬ練習こわいw 性格矯正されそう。


ドコモ来年度値下げへ、端末・通信代の分離拡大(Googleニュース)
 端末代、逆に更に上がりそうだな……


けものフレンズ2:新作テレビアニメが19年1月7日スタート
 「アイカツ!」の木村隆一が監督 尾崎由香、内田彩が出演

 木村監督がやるのか……

もののけ姫:通算10回目の放送も12.8%の高視聴率(以上2つまんたんウェブ)

ラブライブ! サンシャイン!!楽曲がハイレゾに。
 moraやe-onkyoで11月配信
(ImpressWatch)
 11/19から129曲一挙配信。

「SSSS.GRIDMAN」BD/DVD全巻に160Pのブックレット、
 特装版4巻にはソフビも

 ソフビ付くBDってのもすげぇなw

「ミルキィホームズ」最後の事件に挑む年末特番、
 ヴァンガ主人公・アイチも登場
(以上2つコミックナタリー)

『Re:ゼロ』レムの「EXQフィギュア」
 第2弾は大胆過激なビキニ姿!!
(電撃ホビー)
 これ可愛いから取りたいな……

渋谷ハロウィンで横転させられた軽トラの持ち主が被害届提出、
 ドラレコや商店の監視カメラ映像も証拠として提出され
 ネット上でも犯人特定が開始
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 まぁ当たり前ですな…ちゃんと捕まえてくれ

投稿者 rizha : 2018年10月29日 18:11

コメント