« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年10月28日

(更新中)

今日の天皇賞、1頭(ダンビュライト)が暴れて逃げ出す珍事がw
こんな事もあるのね。

ソルリバ、さすがに日曜昼~夕方は普通にマッチするけど、平日~土曜日中は
やはり人口減少で酷くなっとる……。
加えて無料分だけ遊ぶ「乞食」がまん延してて、 途中抜けにより残されたメンツ
がポイント査定でマイナス喰らう理不尽な状況に。はよ対策してくれ…(´・ω・`)


青ブタ、SAO、グリッドマン、吸血鬼さん視聴。
青ブタは新エピソード。6月27日がエンドレスエイト… ってほどじゃ無かったな、
原因もすぐ分かって解決して時間は進んだ。デレた麻衣先輩可愛いな(〃▽〃)
浮気発覚で拗ねる麻衣先輩 → ループするからいいか… → しませんwww
プチデビル後輩ちゃんも方言可愛かった。面白いな。

SAOはようやくアリス奪還の旅立ちへ。長かった……。
ゴブリンとのバトルシーンは長尺で キリトさんのソードスキル連発がカッコよかっ
たし、ようやくSAOらしさが出てきた。
ユージオはキリトに剣技を学び、悪魔の樹を切り倒して使命の変更、剣士へ。

グリッドマンはYoutuberとの合コンについて行く六花とアカネちん。アカネちん
Youtuberに(内心)キレまくりで、次々と怪獣で手にかけていく……。
ツインテールみたいな怪獣(笑)とアンチくんで2対1でピンチになるかと思いきや、
アンチ君あくまで自分で倒したいんね、怪獣の邪魔を。グリッドマンの挙動がCG
なのに特撮っぽい動きちゃんとしてるの毎回感心するわー
六花ちゃんはそろそろ感付きそうやね、アカネちんの正体。

吸血鬼さんは新しい吸血鬼、ソフィーのお友達エリーちゃん登場。割と小悪魔的
な子だけど、100年もの長い事眠りすぎてて色々感覚がズレとる。
エリーの「襲うぞ!」→ 灯にとってはご褒美に草w ダメだコイツ……
おいとましたエリーも速攻でお隣さんに越してきた。OP的にはようやく4人レギ
ュラー揃った、ってトコね。


10月30日、やはり次世代iPad Pro、MacBook Air後継モデルが発表か
 @3日弱。何が出るやら。。
『ウマ娘』でスペシャルウィークvs.サイレンススズカ
 が実現した理由。
(以上2つGoogleニュース)
 一応、競馬関係者にもウマ娘は知れ渡ってるのね(^^
 この調子で社台グループのウマ娘も出ればいいんですが……


湯浅政明の新作劇場アニメ「きみと、波にのれたら」、
 公開は2019年初夏


「PSYCHO-PASS」劇場アニメ3作品の続報、
 キャスト・スタッフなど一挙解禁
(以上2つコミックナタリー)

「電脳コイル」「CLANNAD」「AIR」「Kanon」
 Amazonプライム・ビデオの11月配信作品が熱い

 最近部屋整理してた時に電コは全話観たけど、やっぱ
 面白かったわ……

一人焼肉勢「うおおおおおおおおお!!」
 アツアツをいただけるお1人様サイズの
 「卓上ひとり焼肉プレート」
(以上2つIT media)

昨晩の渋谷ハロウィンで大暴れしまくって若者たち、
 暴行や痴漢の容疑で○人が逮捕される!
 やばすぎだろこいつら
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 ただのテロ集団。

投稿者 rizha : 2018年10月28日 21:23

コメント