« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年10月27日

(更新中)


相撲、禁書、ジュリエット、メイド、色づく世界、ラディアン視聴。
相撲はメガネ君の身の上話とダチ高の特訓&結束回。肺が弱くて20秒しか相撲
出来ないんじゃ高校生相撲のトーナメントは無理ゲー、って事で監督に専念し、
火ノ丸を大相撲に出場させてやりたい、と。展開早いねぇ……。

禁書は暗部編。いろんな思惑が交錯し、陣営がよくワカラン(´・ω・`)
今回はアクセラレータがメインのお話。

ジュリエットは蓮季の気持ちに気付きながらも答えられない犬塚は、 ついに蓮季
にまでペルシアとの秘密を暴露。黒犬の掟に則り切腹じゃああ!と襲われるw
お茶を濁してズルズルいくかと思ったら、きっぱり蓮季の好意は断ってペルシア
一筋を貫くのは筋が通ってていい奴だな犬塚。こうやってどんどん二人の仲を知
る者が増えていく予感(笑

メイドはミーシャの家に鷲崎さんが遊びに来る…だがウチにはあのメイドが! な
お話。つばめさん、ドール服縫って売ってるディーラーさんだったかw
Aパートは宿題先延ばしあるある、Bは親友出来た。ミーシャちゃんも少しづつ
変わってきてるね。

せかあすはようやく琥珀おばあちゃん(女子高生)が帰って来て、いい感じにかき
回してくれますw やっぱこういうキャラ出てくると話が動くからいいね。瞳美だけ
だとウジウジキャラで話も動かしづらそうでなぁ……。
写真部で夜景の撮影会。何やらカップルの動きがチラホラ。。
そして早くも瞳美が未来から来たことをバラしちゃう展開に。意外だ…もっと引っ
張るかと。琥珀ちゃん、一人魔法部を写真部合同で作ってしまうの図w

ラディアンはポンポヒルズを出て魔法使いの街アルテミスを目指すセト。 だが、
異端審問官の船に見つかって捕まってしまい、そこで先客(?)のメリたちに出会
う。アルテミス出身という事で、ここから足掛かりにしていくんだな。
大騒ぎの末、脱走に成功しセトとメリ、そしてドクはアルテミスへ。


新型iPad Pro、Face IDの横置き対応はほぼ確実?
 iOS 12.1最新ベータから新たな手がかり
(engadget日本版)

<ヘッドホン祭>セガサターンやウマ娘コラボDAP。
 Fenderイヤホンなど発売前製品も試聴可能

 ウマ娘モデル、SR15…価格:90,980円ナリぃ…(´・ω・`)
<ヘッドホン祭>ソニー、プロ向けイヤモニや
 完全ワイヤレスイヤホンなど秋の新製品多数

<ヘッドホン祭>オーディオテクニカ、完全ワイヤレスイヤホン
 「ATH-CKR7TW」をはじめ今秋の新製品を一斉披露

<ヘッドホン祭>ゼンハイザー初の完全ワイヤレスイヤホン
 「MOMENTUM True Wireless」は12月発売、3万円台後半

<ヘッドホン祭>再始動Victorの最上位イヤホン「HA-FW10000」、
 5台用意も行列途切れず
(Phile-web)

投稿者 rizha : 2018年10月27日 20:20

コメント