« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年10月26日

(更新中)


叛逆性ミリオンアーサー #1視聴。
うーん…何がしたいのかよく分からんアニメだし、ソシャゲアニメはダメだなぁ。
とりあえず2話は観なくてもいいかレベル。弱酸性のコーナーも寒い。最後発で
これは…(困惑


ゾンサガ、サーカス視聴。
ゾンサガはアイドル路線で固定化したのね。 製薬会社の慰労会に出る事になっ
たフランシュシュ。温泉街で和気藹々しながら、結束を深めていく王道アイドル物
展開に。
だが、Bパート後半。製薬会社のおばさんがゾンビに襲われるホラー展開にw
いやまぁ…正体はさくら達なんですが(^^ 今回は純子ちゃんが可愛かった。

からくりサーカスは誘拐組に連れ去られた勝。ぶっ殺し組と共闘して正面突破を
狙うも、現れる新たな人形使い。城内のトラップにより地下に落される鳴海としろ
がね。勝はこれ以上迷惑をかけられないと一念発起、幽閉場所から飛び降りて
そこにいたぶっ殺し組と取引を。このあたりから勝が成長し始めますな。


iPhone XR発売 Apple渋谷リニューアルオープンに700人が興奮
 宗教

USB-Cの新型iPad Proに向けて準備万端?
 AnkerがUSB PD対応の超小型充電機を発表
 「窒化ガリウム」で実現

 iPhoneからQi規格の充電器ブームが来て、今度はUSB-PD
 の波が来るかしら?

「漫画村は違法か」判断の裁判、異例の判決延期に
 Cloudflareが判決数日前に答弁書


タイトー、「ARCADE1UP」第2弾を発売へ
 「ランペイジ」「アステロイド」「センチピード」の3機種


『僕のヒーローアカデミア』実写化企画がハリウッドで進行中!
 米国ファンからは不安の声も
(以上5つIT media)
 そら不安しか無いでしょうw

Shure、Bluetoothケーブル第2弾「RMCE-BT2」。
 独自アンプ+aptX HD対応で音質大幅強化

 関連;ワイヤレスでも有線と同等の音質!
 ShureのBluetoothケーブル「RMCE-BT2」はSE846も余裕で駆動

 LDAC無いのは痛いけど、MMCXのイヤホンには他社でも使い勝手
 良さげなBTケーブル

デノン、“低音再生の常識を覆す”
 ワイヤレスイヤホン最上位機「AH-C820W」
(以上2つPhile-web)
 今使ってるのがC820なので、それのワイヤレス版。
 音はいいんだけど、ハウジングがアルミで重いのよね……

映画「このすば」公開時期が発表に!
 "前売りチケットつきスニーカーセット"も販売決定


女子高生×野球「八月のシンデレラナイン」ビジュアル公開!
 制作はトムス・エンタテインメント
(以上2つアニメ!アニメ!)

神ソシャゲ会社のサイゲームスさん、
 12月15日(土)16日(日)幕張メッセにて「CygamesFes2018」が
 開催決定! キービジュの中央がウマ娘!!!!
(やらおん!さん)
 ゾンビがいて草w
 さすがにそろそろウマ娘なんとかなりませんかね……

投稿者 rizha : 2018年10月26日 20:13

コメント