« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年10月25日

(更新中)


ソラウミ、デリダ、妹妹視聴。
ソラウミはルビィちゃん加入で更に姦しい状況に。 波乃、こいつはいつもイライラ
しとるなw ルビィさん「刺身なんて食えるか」 漁師目指してるんじゃないのかw
で、波乃はほっといて。ルビィに生魚を克服してもらおうと春が魚BBQを企画し
海で親睦を深めていく。なんだ、普通にいい話になってるじゃないか……。

デリダはマージュのデータなら重要人物だし、リビルド社のDBにあるんじゃね?
って事で地下から会社に侵入。怪しい社員カードキー持ってるデリダさん社畜w
盗んできたデータを参照して驚愕。デリダを狙ってるのはリビルド社のアンドレか
と思ったら、ディズィーの暴走バグは最初から意図的に仕込まれていた! 国が
絡んで来る大ごとに。そしてユーリィのビデオと記憶が違う事に気付くデリダ。
コールドスリープじゃなくてタイムマシンで世界線移動か? 面白くなってきたな。

妹妹はどんどん酷…凄くなっていく作画w 整ってるシーンもそこそこあるから、
逆にギャップが凄まじい事に(笑 というか、話が頭に入ってこない…(´・ω・`)
編集さんからヒロイン追加しろと言われ、どうしていいか分からなくて兄貴に相談
したものの。兄貴は幼馴染ラノベ作家やイラスト担当を呼んで、男が喜ぶ女性キ
ャラを作ろうとするが……。


池袋に新シネコン「グランドシネマサンシャイン」誕生
 国内最大級のスクリーンで2019年7月開業
(IT media)

セガ、コナミ、バンダイナムコ3社共通
 アーケードゲーム用ICカードが10月25日より運用開始
(電撃オンライン)

【悲報】PS4さん、エロ規制をしたために
 とんでもないことになる
(やらおん!さん)
 (;´Д`) 光規制でもはや売り物では無くなっとるな

投稿者 rizha : 2018年10月25日 21:54

コメント