« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年10月24日

(更新中)

府中ラウワンにガンダムEXVS2の筐体が搬入されとった。8台かな? 30日稼働
ですが、また人で溢れかえりそうだw


のぶは幼女がのぶに盗みに入り、なんやかんやでエーファは給仕(皿洗い)として
働くことに。今回のテーマは酒盗と豚汁。
のぶ+で出てきた、和豚もち豚の豚汁は美味そうだったなー


iPhone XRは長く使えそう XSより優れていると感じる部分も(engadget日本版)
 関連;XS/XS Maxと比べてどうなのか? 「iPhone XR」の
 デザイン、パフォーマンス、カメラを徹底検証する

 画面が液晶でベゼルがXSより太かったりするんですが、機能面では
 全然遜色無いみたいですな(むしろXSよりいい面も)

iPad mini 5がAppleスペシャルイベントで発表か?
 miniはここんとこアップデートされてないので可能性はありますが、
 ホームボタンが無くなりベゼルレスになるであろうiPadが小型化
 するので、果たしてmini出す必要性が出てくるのか? ってのはある

恥ずかしくない電脳メガネ「Focals」、999ドルで予約開始
 なかなか自然体

声優・辻谷耕史さん亡くなる 「ガンダム0080」バーニィ役、
 「無責任艦長タイラー」タイラー役、
 「犬夜叉」弥勒役など

 早すぎる… ご冥福をお祈りいたします。

東証、9日のシステム障害の原因を説明
 メリルリンチが重複IPアドレスで同時接続
(以上4つIT media)

The Monkey Prince:東映アニメーションが中国、米国とアニメ合作

けものフレンズ2:テレビアニメの新ビジュアル公開
 吉崎観音描き下ろし 新たなフレンズが…


若おかみは小学生!:韓国映画祭で優秀賞、観客賞をダブル受賞
 「君の名は。」以来の快挙
(以上3つまんたんウェブ)
 TV版は全話観てるんですが、劇場版も観に行かないとなぁ

「TAMASHII NATION 2018(魂ネイション2018)」10月26~28日開催!
 新作フィギュア展示や『ヤマト』『ウルトラマン』
 『仮面ライダー』などの豪華ステージも!!
(電撃ホビー)

投稿者 rizha : 2018年10月24日 20:04

コメント