« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年10月23日

(更新中)


あかねさす、カムイ、転スラ、防具屋さん視聴。
あかねさすは夜に西部劇観てたからもしかして…と思ったら案の定だよ!w
全てが決闘で判決されるウェスタンな世界に飛んだ明日架たち。 君たち毎回毎
回懲りないね……w いいネタアニメになっとるわ。桂正和な尻も見れたし(^^;

カムイは江渡貝くんの屋敷へニセ人皮の手がかりを家探ししてたら、証拠隠滅に
動く鶴見中尉配下。家が燃えるのはいいんだけどさ…鶴見人形やめれw
二階堂もなんだよその江渡貝くん謹製マスクw
とりあえず陣営シャッフルでパーティメンバーが入れ替わり。杉元アシリパ組にチ
ンポ先生と尾形が。 チンポチンポ言いすぎだろアシリパさんw
あとは土方歳三と永倉新八の昔話。

転スラはドワーフの街へ。早速トラブルに見舞われるも、スライムさんSUGEE!
で恩を売り、ドワーフの親方にもご対面。そこでもトラブルをさっさと解決しリムル
はゴブリン村に来てくれる人を斡旋してもらう事に。
そしてエルフのねーちゃんがいっぱいのキャバクラへGO! ディードリットさん
みたいのもいるw エルフってこんな露出するかぁ? ってのは置いとく。
おっぱい!おっぱい!(〃▽〃)

防具屋さんは怪しいエロ装備品着たリリエッタさんに魅了される カウツくん壊れ
すぎ。どんどん染まってくなぁ…(笑


「電通ジャパニメーションスタジオ」設立
 アニメでマーケティング、サンライズなど9社と連携


Samsung、うわさの折りたたみスマホを11月7日に発表か

GoPro、HERO7下位モデルにQualcomm製SoC採用(以上3つIT media)

【LGBT】 アメリカ、トランスジェンダー廃止へ
 「性の定義?そんなの生まれ持った生殖器で決まるだろ」
(痛いニュース)
 一国の大統領がスパッといえるのはトランプならではだなぁ……
 LGBTは精神的にはともかく物理的には性別そのものなんだし、
 あれこれ権利だなんだ議論になってもしょうもないと思うわ

投稿者 rizha : 2018年10月23日 14:19

コメント