« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年10月22日

(更新中)


ツルネ -風舞高校弓道部- #1視聴。
弓道部版Free!な感じ? 主人公は過去の苦い経験から弓道から遠ざかってる
けど、辞めきれない感じ。 そこへ新入部員勧誘で試射会の時に撃ってみろや!
と無理矢理やらされて…と。
女子部員もいるんだけど、モブ扱いで主軸は完全に男子側だね。女子向け?


ユリシーズ、リリスパ、アニマエール、ダブルデッカー、バキ、本田さん視聴。
ユリシーズは幼女にベロチューさせて覚醒させたりw で、お城に行ったら7年前
に連れ去られてた親友とご対面。幽閉されとる(笑
賢者の石の効果時間を調べられたり、敵側も割と知略で攻めてくるな。 今後時
間切れを狙っての反転攻勢でピンチになる場面もありそう。

リリスパはモモの初任務。けれども失敗ばかりで師匠に怒られまくるの巻。
敵側の幹部? 白虎ちゃんアッサリやられて捕まったなと思ったら、 (窮地に追い
込まれたら)ゼリーが記憶を消すとかいうトンデモで証拠消去か。。
絵柄とか展開は割とお気楽なゆるゆり路線なんだけど、幹部が肉体改造された
り記憶消去ゼリー飲まされたりと、結構エグいことしてるよね、この敵。

アニマエールは実力テスト前でチア部の練習できない間、勉強できないこはね達
は有馬さんに勉強を教わるの巻。
そして3人だからようやく同好会にクラスアップ! 掲示板にチアしますって貼り
だしたら最初の依頼が。恋愛相談ってそれチア部と違うw
なんだかんだでチア成功、4人目の子がこういう加入の仕方になるのか、ふむ。

バキはドイルさん肉体改造し過ぎw 胸に指向性爆薬を仕込んでて 相手の顔面
粉砕。試合じゃなくて仕合だからね、仕方ないね……
バキの方は、梢枝さん肉食系すぎる夜這いへ。「やってやるぜ!セックス!」w
二人のやり取りが面白すぎるとか思ってたら、親父が仁王立ちで牛乳噴いたww
そして助言して二人の仲公認で去っていく親父様w そんな後にできるかよ!

本田さんは本屋に営業に来る出版社の方々のお話。 ポスター貼れだの平積み
しろだの本屋の担当さんも大変だね(^^


新ソウル登場! アリアドネ(R)」そして、「ペルセウス(R)」!!
新武器「各クラス1種」追加!!
新防具「ハーテ」追加!(ソルリバ公式)
 なんか色々来たな。とりあえずソウル狙うか……

政府の個人情報保護委員会、Facebookを行政指導

セガサターン形のハイレゾプレーヤー登場
 「バーチャファイター」や「サクラ大戦」の音源をプリインストール

 初期型いいなぁ…いいお値段するけれども。

スマホ1台でお手軽VTuber、グリーも参入 配信者には
 ポイント還元も 「REALITY Avatar」提供開始
(以上3つIT media)
 誰でもVTuberになれる時代

フレームアームズ・ガール:新作アニメが19年初夏に劇場公開

ファンタジア文庫:「スレイヤーズ」や「冴えカノ」の人気ヒロイン
 が一堂に! 夢のゲームが始動
(以上2つまんたんウェブ)
 でもスマホなんでしょう? きらファンみたいな感じかな?

『冴えカノ』加藤恵、氷堂美智留、
 『デート・ア・ライブ』夜刀神十香、
 『フルメタ』ガーンズバック(アグレッサー部隊機)などが展示!
 ファンタジア文庫大感謝祭2018速報レポート
(電撃ホビー)

投稿者 rizha : 2018年10月22日 20:44

コメント