« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年10月21日

(更新中)


青ブタ、SAO、グリッドマン、吸血鬼さん、カトリー視聴。
青ブタは麻衣先輩編最後。周りからドンドン先輩の記憶が消えていき、それが眠
ると存在が消えると判明した主人公は記憶を奪われまいと寝ずに中間試験を。
だが、それも睡眠薬を飲ませた麻衣先輩により記憶の彼方へ……。
で、主人公は全校生徒の前で告白し、失っていた麻衣先輩の存在記憶を生徒に
持たせることに成功、一件落着と。あー… でもこれ街の人や母親は聴いて無い
から、先輩の記憶はまだ失われたままだね。次は小悪魔後輩ちゃんの章。

SAOはユージオと木こり続けて。なんで魔剣持ってるのw これでも魔樹は叩
けそう、ってところでアリスの妹が果ての山脈に。追いかけるキリトとユージオは
ゴブリンの群れに捕まった妹ちゃんを見つけ…なんか展開が遅い (´・ω・`)

グリッドマンはアカネちゃんの僕?アンチくんが怪獣化して街を襲う。グリッドマン
になったけど、敗北で行方不明になる勇人。
キャリバーさんをはじめ、4つの武装の変身元の人間が勢ぞろい。こいつらがあ
の武器や強化パーツになるのねw

吸血鬼さんは学校へ行く&友達の家にお呼ばれの巻。

カトリーは豪華客船での黄金の女神像盗難事件。まぁ、今回は犯人はだいたい
分かってたなw


『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』
 TVアニメ化!
 お母さん役は茅野愛衣さん、息子役は石谷春貴さんに


『冴えない彼女ヒロインの育てかた Fine(フィーネ)』2019年秋公開!
 松岡禎丞さん・安野希世乃さんら出演声優、
 ティザービジュアル第一弾も解禁
(以上2つanimate Times)

デート・ア・ライブ:新作テレビアニメ「III」が
 19年1月スタート J.C.STAFF制作
(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2018年10月21日 17:59

コメント