« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年11月01日

(更新中)

「アイカツフレンズ!」のBD焼き焼き開始。だいぶ貯まってきたからね。
ソルリバはあと少しでS3試験出来るまでに上昇。


ソラウミ、デリダ、妹妹視聴。
ソラウミは真ちゃんお当番回。父親に「刀鍛冶は女には無理」と言われ、女では
無理と言われてる漁師になろうと決めた、と。水怖いのに漁師とか無理があるw
缶詰工場のリカさんの後押しもあって、水克服作戦。

デリダはマージュの手掛かりを求めてミュージアムへ。過去改編がどういうタイミ
ングでされるのかはさっぱりですが、この現象は「タイムライド」というらしいw
おっさんは元警察官だったんだな、どうりで正義感が。
過去改編できる って事は、バグが露呈する前に潰せる過去へたどり着くのが最
終目標になりそうですな。

妹妹は相変わらず酷い作画だけど、サービスシーンだけは何とか体裁を保てて
るギリギリ感w
サイン会に出て、大ファンだというさくらちゃん登場…なのに作画歪んどる。新人
人気声優が作者の大ファンでいきなり「お兄ちゃん」呼びとか 都合がよすぎるけ
ど、まぁこれはこれで。
つか、普通の水着ショップにスク水なんか売ってるわけねーだろwww
次回は別荘で水着イチャイチャ回か……


PS4 ProにHDD2TBモデルが登場!
 コントローラーには新色「カッパー」の登場とともに
 「ゴールド」「シルバー」の再販決定
(ImpressWatch)

「星と翼のパラドクス」,貞本義行氏による
 新メインビジュアルが公開。11月7日20:00より,
 稼働直前生放送の配信も明らかに
(4gamer)

トヨタ、個人向けの定額乗り放題サービス 来年から
 車は買うものから、本格的に"借りるもの"になってきたね

新iPad ProのCPU性能は現行MacBook Proに匹敵?
 これがA12X Bionicの実力か
(以上2つIT media)

おそ松さん:劇場版が来年3月15日公開
 学生服&現在の六つ子描いたビジュアルも
(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2018年11月01日 18:30

コメント