« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年11月02日

(更新中)

アイカツフレンズは1クール目焼き焼き完了。暇な時に観よう。
ソルリバはS3試験まで@SC20。明日でいけるかな? 来週マップ変わるんで、
出来れば今週中に上げておきたい。


ゾンサガ、サーカス視聴。
ゾンサガは佐賀県のローカル焼肉(鳥)レストランのCMやったり、ガタリンピックに
出てフランシュシュをアピール!アピール! 全部たえちゃんが持っていくがw
そして新聞記者さんにそろそろバレそうな雰囲気。さすがにブン屋だと昔死んだ
アイドルくらいは覚えてるだろうしなぁ……。

からくりサーカスは落ちた鳴海&しろがね、そしてアシハナさんを雇って懐柔した
勝は誘拐組の伯父と対峙する。塔での戦闘も色々とあった末、絶体絶命の勝&
鳴海は… あーあー…(´・ω・`)
(まぁ…この後は○○なんですが、この状況でああなるのにどう繋がるのか?)
って事で序章的な部分は終了です。かなり駆け足だったけど、3クール詰込み
だと、これでも遅いんだろうなぁ……。


世界初の折りたたみ画面スマホ「FlexPai」発表。
 広げて7.8インチ、価格は約15万円から

 昨日に続き、変態スマホ! けどたっけぇ!

ポケモンGO「いつでも冒険モード」提供開始。
 起動せずタマゴ孵化、目標達成リワードも
(以上2つengadget日本版)

新要素「スピリッツ」など,40分に及ぶ大ボリュームの情報が明かされた
 「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Direct 2018.11.1」
 の発表内容をお届け
(4gamer)

投稿者 rizha : 2018年11月02日 14:14

コメント