« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年11月03日

(更新中)


ソルリバ
ソルリバ。S3に戻りました。S2から落ちまくってS4期間長かった……。
このマップは相性良かったからまた来て欲しい。来週から廃城だし、めんどくさい
からお休み気味かな? 廃城は絶対芋レンジャー増えるし。。


相撲、禁書、ジュリエット、メイド、色づく世界、ラディアン視聴。
相撲はどんどんライバルキャラが出てくるな。。

禁書は…もうさっぱりワカンネ(´・ω・`) 2期まで観てたはずなのに知らないキャラ
が次々出てきて次々死んでくwww 画面の向こう側だけで盛り上がってる感。
とりあえずギャングみたいなのが学園都市混乱を画策、事前に潰されてるけど、
ブレンダ倒してるチャラ男がギャングのボス?

ジュリエットは白猫側に新キャラ2人。折しも体育祭直前ですが、犬塚は去年の
件があって全然乗り気じゃなかったけど、 ペルシアが気を効かせて二人三脚の
練習と称してチア。手料理の件も含め、だいぶカップル感が出て来ました。

メイドは次なるロリキャラ、JSコギャル(死語)ゆいちゃん登場。相変わらず変態
メイドですが、コーディネートやら人生の先輩的に振舞えば、師匠と呼ばれる感
じですし、普通にいい大人なのになぁ…(´・ω・`)

色づく世界はだんだんと恋愛模様がギスギスし始めて……。 部長の鈍感っぷり
が後でエライ事になりそうだ。
瞳美は不得手な魔法を練習して星砂を作り美術の男に手渡す。 プラネタリウム
の魔法キレイだなー

ラディアンは魔法使いの国・アルテミス学園王国へとやってきたセト。アルマから
言われたヤガを探す事になるが、この学園内は何をするにもカネがかかり過ぎ
て、セトは巨大な借金を抱え込んでしまう。だが、この拝金主義も学園長の対外
政治資金になってると聞き、なるほど。
色々教えてくれた老魔法使いがヤガその人だった!w(しってた定期


米司法省、中国と台湾の半導体企業などを起訴
 米MicronからDRAM技術盗んだ罪


新「Echo Dot」「Echo Plus」は何が変わった?
 旧モデルと比較してみた
(以上2つIT media)

“液晶vsOLED”の新常識。
 成熟した4Kテレビの選び方と、8Kの可能性
(ImpressWatch)

アニメJAM2018:「アイカツフレンズ!」「けもフレ」「プリ☆チャン」
 がサンタ風に 松本梨香が特別出演


機動戦士ガンダムNT:アニメ「ゴジラ」コラボ第2弾
 PVでガンダムとギドラが激突
(以上2つまんたんウェブ)

NHK、オウム残党のアレフ本部周辺住人の取材音声を
 「誤って」アレフに送信
(痛いニュース)
 どこをどう間違ったらアレフ宛にメールされるのか……
 電話帳登録してないとこんな誤送信は無いよね?
 NHK内部に信者がいるのか? 事件起きたらどうするんだろうね。。

投稿者 rizha : 2018年11月03日 21:28

コメント