« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年11月04日

(更新中)


青ブタ、SAO、グリッドマン、吸血鬼さん視聴。
青ブタはプチデビル後輩ちゃん編その2。仮装カップルを演じる咲太に釘刺しに
来る麻衣先輩かわいいのう。妹ちゃんにも少しづつ警戒解かれてる感じでイイネ。
後輩ちゃんとはケンカしつつもいいカップルを演じてるところへビッチ噂が流れ、
まぁ流布したのはあいつだよなーと咲太がカッコよく啖呵きったせいで、後輩ちゃ
んが本格的に惚れる状況に。 …これ、麻衣先輩を選んだらループ再開しちゃう
流れやん(´・ω・`)

SAOは退屈気味だった仮想世界の話は置いておいて 現実世界の話。刺された
キリトさんのその後が明らかに。総務省の人怪しすぎる……
胡散臭さを匂わせてて、巻き込まれてると判断したアスナたちは作戦を立ててキ
リトの消息を追う。キリトさんアスナに心臓握られとるw
ダンナのためなら火中の栗でも拾う勢いで、敵の超絶秘密基地オーシャン・ター
トルまで乗り込むアスナさんかっけぇ!w

グリッドマンは水着!おっぱい!お尻!エロい! …ふぅ。
校外学習でグリッドマン呼べない → キャリバーさんたちに端末ごと持ってきても
らうwww 力技すぎる……
バスターグリッドマンがミサイル無双で楽しかった。
けど 電車での霧とか校外だと怪獣の記憶は全員残ってるとか、集合写真と現実
世界でメンツが違うとか、ラストシーンが意味深だったりと伏線も色々ぶっ込んで
来てるね。箱庭設定なのかループしてるのか、それともただの夢オチなのか?

吸血鬼さんはパジャマパーティーとか吸血鬼が作る料理とか。料理ヘタはジュリ
エットでも今週見たばかりだった……。
カレールゥにもにんにく入ってるから吸血鬼は大変だね。


新しいiPad Pro、HDR10とドルビービジョンに“非対応”の謎(Phile-web)
 表記ミスなのか、あと考えられるのはUSB-Cから外部ディスプレイ
 繋げられそうな関係で、HDR10を謳えない可能性?

杉山イチロウ氏と箕星太朗氏のタッグによる「LoveR」は
 2つの“R”を盛りこんだ恋愛シミュレーションに!

 質感ツルツルでいい感じ

渋谷ハロウィン暴徒の影響か
 5日間のセンター街の売上3分の1に
(以上2つEARL.BOXさん)
 ただ写真撮ってウェーイするだけだからね…店が閉店時間を
 早めるのもやむなし

投稿者 rizha : 2018年11月04日 16:46

コメント