« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年11月05日

(更新中)


ユリシーズ、リリスパ、アニマエール、ツルネ、バキ、本田さん視聴。
ユリシーズは国内のゴタゴタの最中で、「レイプだー!」 → 即中断、「処女検査、
受けます!」 → やらせるかよ! で何とも煮えきら(ry
しかも「ジャンヌちゃんをお守りするぜー!!」ロリコン騎士団が誕生したwww

リリスパは九天サイエンスに月影が透明化ジェルで潜入ミッション。けれど何も
成果は得られず。
街で怪しいドラッグがばらまかれてるので調査してたら、ゴリラに襲われたりも。
師匠とのゆるゆり具合を展開しつつも、ついに青葉が月影とバレてしまう。あー
メガネさん捕まってやられちゃいそうだな。師匠もこのおんぶにだっこ状態だと、
後半に死にそうな予感も。

アニマエールは館島さん入部歓迎会からのー女子だらけ練習風景の回。ふむ…
普通だな(酷

ツルネはマサさんに背中押されて弓道部に入る事にした湊。 小野木はまだ認め
てないけど、とりあえずは団体戦にも出られる人数に。
早気はまだ直ってないけど、弓に向き合う”姿勢”だけは以前の状況を取り戻し
た感じですな。
そんな風早高校のコーチに新しくやって来たのは…マサさんだああ!
小野木も知り合いみたいですが。これ、静弥はマサさんに嫉妬しそうアッー!

バキはドイルさん負けを認めないから、空手道場でボッコボコにw マスター国松
は千葉さんか。死刑囚はあと何人残ってるんだっけ……
そしてラブコメしかしてない主人公さんはようやくセックスできる?

本田さんは漫画家さんのサイン会の話と有害図書指定のお話。今はSNSでサ
イン会も一気に拡散するから店員も戦々恐々…という展開と、BLを始め有害
図書を買いに来る外国人とかゲイの人も多いねって話。
動物の皮を剥ぐ猟奇マンガ → ゴールデンカムイがネタになっててくっそワラタw


「ガウェイン(SR)」をはじめとするソウル3種が登場!!
新防具「バッカニア」追加!(ソルリバ公式)
 来年2月に終わるから、ソウルも防具も作りおき分は
 どんどん追加されるw

12月1日、新4K衛星放送開始の瞬間をBS民放4局が生中継。
 4K特番「大いなる鉄路」リレー放送も


2018年版「ウォークマンAシリーズ」新旧対決! 飛躍を遂げた
 音質、機能も含めた完成度に太鼓判
(以上2つPhile-web)

アイリスオーヤマがテレビ参入。
 79,800円の4Kテレビ。65型が15万円以下
(ImpressWatch)
 43インチ4Kで8万とお安い(日本のメーカーとしては、ですが)。
 東芝製パネルかしら……

新「iPad Pro」先行レビュー 前モデルから
 乗り換えたくなるほどのモデルチェンジ
(IT media)

投稿者 rizha : 2018年11月05日 23:15

コメント