« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年11月06日

(更新中)


ソルリバ バッカニア装備
ソルリバ。
昨日から支給開始のバッカニア(海賊系)装備。そこそこの数値のが出たので
ハンティングジャケットからお着替え。各パラメータが軒並み上がるバランス型で
かなり強いなコレ……
ジャケットを袖通さずに肩掛けするのでカッコいい!w 走るとヒラヒラ舞います。


あかねさす、カムイ、転スラ、防具屋さん視聴。
あかねさすは一人大好きクロエちゃんお当番回。エロいユウさんまた登場して、
色々明日架たちに吹き込んでリゾート地のあるフラグメントにテレポート。期せず
して水着回だー!
スマホっぽい端末で注文すれば何でも届くamazonみたいなフラグメント、クラ
ッターも居ないし5人は好きな事し放題ですが、クロエはこの世界が怪しいと気付
き始め……

転スラはドワーフのカイジンを迎え入れ、本格的にゴブリン村が始動。 近隣の国
のギルド所属の、以前洞窟探検してた3人組冒険者が1人連れて森を調査。デカ
いアリに襲われてた所をリムルが救う。占いにあった「運命の人」シズさんキター
ようやくまともなヒロインか? 出身は戦時中の日本。

カムイは網走監獄の犬堂に化けた鈴川と共に第七師団に潜入した杉元。白石を
引き渡せと詰めるが、あと一歩のところで変装がバレ鈴川は殺される。白石を連
れて逃げる杉元と尾形は気球に乗り…鯉登少尉の薩摩弁サッパリワカンネww
追手を振り切るため、大雪山に登らなきゃいかんのか…そんな軽装備死ぬわ!
って事で、極寒をしのぐ為に鹿を撃って内蔵の仲へ避難と。
干し柿の件はいい感じだったけど、約束は果たされなさそうだなぁ…(´・ω・`)

防具屋さんは住み込みで働き始めたカウツくん。 同じ屋根の下でリリエッタさん
もいるのでカウツくんの身が持たない(主に鼻血でw)。


サムスン、噂の折りたたみ端末Galaxy F(仮)を
 今週開催の開発者会議で発表予定

 年末~来年のトレンドは折りたたみスマホかな?

プロの漫画家はiPad Proだけで食べていけそうだ:
 鈴木みそのAppleイベントレポ
(以上2つengadget日本版)
 関連;新「iPad Pro」を試して判明した驚異の実力
 もはやパソコン超えか
(IT media)

Niantic、「Ingress」の次世代版リアルワールドゲーム
 「Ingress Prime」を配信


2,999円でIPX7防水の吸盤付きBluetoothシャワースピーカー
 風呂場でwalkman聴くのはこれくらいでよさげ

Alexaスピーカー「Sonos One」に
 北欧HAYコラボの限定カラー
(以上3つImpressWatch)

コミケ有料化へ! 参加者への通行証リストバンド導入を検討中
 まぁ最近ちょっと多すぎますものね…実質有料化かー
 少なくともコスプレとは分けた方がいいと思う
 関連;19年夏冬コミケ、一般参加有料化を検討
 4日間開催の影響で
(IT media)

【悲報】「iPhone XR」早くも増産中止に!
 これやっぱり失敗モデルだったんじゃ・・・


9日放送の「Mステ」に『原爆万歳グループBTS』が出演
 するとして抗議が殺到!!更にあの有名アーティストも出演で
 一触即発を懸念
(以上3つオレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2018年11月06日 18:15

コメント