« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年11月08日

(更新中)


ソルリバ。S2に戻りました。ポンポン1位で勝てて一気にSC稼げた。S2試験も
一発合格。
ま、とりあえずはアプデまで小休止できるか……。


ソラウミ、デリダ、妹妹視聴。
ソラウミは舞湖ちゃんが宇宙漁師を目指す理由のお当番回。お兄さんが宇宙漁
師第1号で事故で行方不明だったのか。それで宇宙漁師になって探したい、と。
「よりもい」みたいな? けど舞湖はどんくさ過ぎてトレーニングもロクにこなせず
凹んでて辞めようと思ってたけど、なんやかやで舞湖にタギリヒメの守護神がつ
いて無事訓練にも参加できるように。

デリダはいつの間にかバンバン時間を遡れるようになってるデリダさんw
過去の記憶を辿り、どの地点だったら 父親が死んだり親友のネイサンが死ぬの
が決定されるのか、色々試しながら探り探りしてたら(このあたりは完全にオカリ
ンですなw)、ユーリィが何者かに連れ去られてしまうと。
過去改編が現在に及ぼす影響で未来を変えるんだけど、 トライしてる内容が細
かすぎて(笑)、ちゃんとシーン覚えてないと繋がらないのがしんどいな……

妹妹は水着回だー! 作画悪いけど、以前ほどじゃないから普通に観れてしまう。
そしてAT-Xでは妹乳首解禁だそうで。
しかし、代理作者の秘密を暴かれそうだ → 妹よ、どうやって書いてるか教えてく
れ → そうか、キャラになりきるんだ! → 壁ドンwww
コイツ短絡的思考すぎるだろ…いい話っぽくしてるけど。


Ver.1.5 11月21日(水)稼動予定!!(ソルリバ公式)
 関連;Ver.1.5 変更点のお知らせ
 最終バージョンの告知来ました。稼働は21日から。
 PSO2コラボは22日から。
 変更点見ると、またかなり変更多くて覚えるの大変だな

Google、Androidで「折りたたみ」ディスプレイをサポート
 SamsungなどのOEMと協力中

 折りたたみスマホの普及にOS側も後押し
 関連;サムスン、スマホ向けの折りたたみ式ディスプレイ
 「Infinity Flex Display」を発表
(Phile-web)

写真や動画を手書きアニメ風にするアプリ「Olli」
 が人気に 漫画家やイラストレーターも反応


小学生の手書き文字を元にした「全児童フォント」
 「Wii U買ってあげるから」と
 息子に書かせた約7000文字
(以上3つIT media)

ダーウィンズゲーム:「別冊少年チャンピオン」の
 人気マンガがテレビアニメ化


この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる:カクヨムで人気のウェブ
 小説がテレビアニメ化 WHITE FOX制作


キャロル&チューズデイ:渡辺信一郎監督のオリジナルアニメ
 のキービジュアル公開
 二人の少女が楽器を手に
(以上3つまんたんウェブ)

「ドラクエ」産みの親・堀井雄二、慰謝料10億円で離婚
 不倫相手(ドラクエ9スタッフ)と結婚
(痛いニュース)
 ビアンカとフローラ言われてて草

【悲報】FF15の田端がスクエニ退職!!
 DLCも開発中止に・・・・
(やらおん!さん)
 タバティス「やっぱつれぇわ」

投稿者 rizha : 2018年11月08日 21:37

コメント