« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年11月09日

(更新中)


ゾンサガ、サーカス視聴。
ゾンサガはアイドル観の違い(昔のアイドルと今のアイドルだしなぁ…) から、純子
ちゃんと愛ちゃんの軋轢が。そして二人の死亡原因も明らかに。飛行機墜落はと
もかく、コンサート中に落雷死は壮絶すぎてちょっと笑ってしまったわ……。
そして幸太郎が敏腕すぎて、 佐賀ロックフェスに出られる事になっちゃったフラン
シュシュw 愛ちゃん所属してたアイドルグループも出演?するみたいだし、これ
は波乱必至!
いや楽しいわ。活躍した時代が違う二人がゾンビだからこそ併存して、それぞれ
価値観が違う時代に生きてきてるから対立すんのも当然よね。上手いギミック。

サーカスは新章。 鳴海が命を賭して守った勝は2か月後、普通の生活を始めて
小学校へ復学。いじめっ子がまたいじめに来たけど、鳴海にいちゃんの教えが
効いてるから屁でもねぇぜ! とまた一段成長。しろがねも隣の高校へ。
平時はしろがねの好きな事をしてよ、って事で街の寂れたサーカスに入団する
しろがね。え、もうリーゼ出てる。というか仲町サーカス入団こんな形か……
そして鳴海ももう生きてる事が判明、って早すぎるだろ!w


ディズニーが2019年末開始の新ストリーミングサービスを発表、
 名称は「Disney+」


1万円台から購入可能な防水対応の電子書籍リーダー
 「Kindle Paperwhite」レビュー
(以上2つGIGAZINE)

メガネをかけたまま寝落ちしがちなあなたに
 お部屋メガネ「ねころりん」登場

 最近スマホ握ったまま寝落ちが多発w これ可愛いな

niconicoのプレミアム会員、200万人を下回る(以上2つIT media)

第54回プライズフェア速報レポート(まとめ)(電撃ホビー)

【原爆Tシャツ】 韓国「防弾少年団」、9日放送の
 「ミュージックステーション」の出演見送り
(痛いニュース)

投稿者 rizha : 2018年11月09日 20:15

コメント