« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年11月10日

(更新中)


相撲、禁書、ジュリエット、メイド、色づく世界、ラディアン視聴。
相撲は火ノ丸が大相撲の柴木山部屋に体験入門しプロのぶつかり稽古を実感。
この柴木山部屋はいい所だな。 ちょうどそこに居合わせたのは鳥取の白楼高校
の天王寺咲ちゃん。相撲女子かと思ったらマネージャーか。かわええ。
火ノ丸はタッパ無いけど、 実力で部屋の力士たちに気に入られ、激しくも楽しい
特訓が。これでまた強くなりそうですな。

禁書は原作未読だともうなんで戦ってるのかサッパリだし、ダイジェストすぎて何
が何だか……。 2期からも時間経ちすぎてるから、上条さんと戦って鼻潰された
クソ雑魚なんて誰も覚えてないよもう…(´・ω・`)
学園1位と2位の覇権争いが街の人間巻き込むほどの大参事で笑うわw

ジュリエットは体育祭。 黒犬も白猫も一歩も引かずに競技を進めていくが、棒倒
しで白猫側では対立してたアビとソマリの策略によりペルシアは負傷してしまう。
助けたくても何もできずもどかしい犬塚は事情を聞き、アビに怒りをぶつける。
まぁ王道の展開ですな。

メイドはつばめの航空自衛官時代の女上司で、つばめに恋しちゃってるみどりさ
ん登場。ドMのヘンタイだー!w

色せかは絵の事で色々聴きすぎて先輩にキレられ険悪な感じに。撮影会で部活
もお通夜ムードw 絵の中に入ったシーンはなかなか幻想的でいい感じだった。
先輩を追いかけて絵の個展見に行って女の人といる場面目撃から逃走 → 絵を
(頑張って)描くよ、で一気に瞳美に色が戻っていく。恋したから色が戻ったのか。

ラディアンはヤガに教えを乞う事になったが、初歩魔法すら使えん奴には教えな
い、って事で「メテオールドロップス」が使えるようになる特訓を。
ドク災難w クレイジー・メリ(メリの性格入れ替わり)でピンチに使えるようになる
のはお約束。


米アマゾン、iPhoneなどのアップル製品販売へ
 日米などで
(Yahoo!ニュース)
 ちゃんとした正規品買うならアップル公式かアマゾンで、って事ですな


【原爆万歳Tシャツ】BTS(防弾少年団)、紅白やFNS歌謡祭など
 年末の出演予定が全て消滅
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 まぁこれはざまぁとしか。

投稿者 rizha : 2018年11月10日 20:11

コメント