« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年11月11日

(更新中)


青ブタ、SAO、グリッドマン、吸血鬼さん視聴。
青ブタは朋絵編終了。夏休みまでの恋人ごっこのつもりだったのに本気になって
しまい、麻衣先輩に取られたくない とループが開始されてしまう。 咲太はループ
を知りつつも、朋絵に付き合いデートして。そして4回目… 鈍感では無い主人公
の咲太さん(笑)はついに朋絵に……
いやぁ、滑り台は分かってたけど泣かせるのぅ。 顛末も上手い事収まったし面白
かった。朋絵のグループは変わっちゃったけどね。。

SAOはキリトの収容施設へと乗り込んだアスナさん。メガネを問い詰めて判明
する「アリシゼーション計画」の全貌。ふむふむ、キリトさん襲撃で脳に致命的な
ダメージを負ったから、脳神経修復の一環としてソウルトランスレータとVR環境
での脳細胞活性化を睨んで、あんなファンタジー世界へ飛ばしてるのね。
リアルサイドでのネタばらしも終わり、来週からはまたキリトサイドの話か。

グリッドマンはこの世界の核心に迫る感じで、グリッドマン変身無しの溜め回でし
たが、怪獣少女アノシラス(2代目)ちゃんの登場とアレクシスがそろそろ本気出し
そうなので、こっから加速していくといいな。 アカネが怪獣好きと知って将が揺れ
てたり、六花がアンチの事気にかけてたりでバレた時の展開が目に浮かぶわ。
初代特撮版と繋がってるのは確定したし、既存の敵も出てくるか?

吸血鬼さんはAでオカ研にインタビュー受けたり、みんなでお洋服を買いにショッ
ピングモールへ行こう!(真夏  吸血鬼にこの日差しは…地獄。
普段の服装と違うテイスト着るとまた新鮮だなぁ(〃▽〃)
次回は夏休み突入!


Samsung“画面折りたたみ端末”はスマホ巨大化の流れを変えられる?
 仕組みは面白いと思うんだけど、日本人だと保護フィルム
 付けたがるから、ガラスなんかは絶対貼れないだろうし、
 折り曲げ回数は充分満たしててもスジとか入りそうで怖くて
 突撃できん気がするなぁ

iPhone X、タッチ不具合で交換プログラム開始

「ポポーポポポポ」が現れた!
 スーパーの「呼び込み君」ボス戦風アレンジが
 武器を買い集めたくなる仕上がり
(以上3つIT media)
 ラスボス感。

『SSSS.GRIDMAN』劇中ギミックを完全再現したDXトイが公開中!
 「グリッドマン DXアシストウェポンセット」や
 『シンカリオン』のプラモデルが秋葉原で展示!
(電撃ホビー)
 グリッドマンのデキいいなぁ…これサンダーグリッドマンにも
 完全合体できるんだっけ……

『キングダムハーツ3』最新トレーラー公開!
 プーさんきたあああああああ!


【とばっちり】防弾少年団のせいで『TWICE』まで
 紅白出場の危機、韓流排除の流れへ
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 これは逆に可愛そうやな、完全にとばっちり

投稿者 rizha : 2018年11月11日 21:12

コメント