« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年01月06日

(更新中)

カトリーは踊る大捜査線のパロw まーたベンガリー先輩のしょうもない発明が悪
さしとる…(´・ω・`)
スケットマン・パンチ君のいい話で終わると思ったら…オチ噴いたw


W'z(ウィズ) #1(一応は)視聴。
(あらすじ割愛)
…これ実質「ハンドシェイカー」2期じゃね?w アレ途中で切ったわ。
GO HANDSはKとかこれ系しか作れないのかよ…歌って踊る腐女子向けスタ
イリッシュバトル? 次も一応は観るけど早速の切り候補。


SAOは前半終わり…ですが今回も全編説明回(^^ さすがに飽きてきたわ……
後半はバトル多めで動きあるといいなぁ。
カーディナルさんは世界を変えてくれると期待してるけど、実際キリトとユージオ
の二人だけでどうにかなるレベルじゃない気が。んで整合騎士を改心させてアド
ミニストレータ倒しても、魔物軍団が控えてるんでしょ?


安倍首相、徴用工訴訟で「具体的措置」
 =対韓国、関係省庁に指示
(YAHOO! ニュース)
 ヘタレ遺憾で済まさずに、ちゃんと具体的に発表してくれ


「CES 2019」みどころチェック!
 「買える8K」やHDMI 2.1、新世代完全ワイヤレスなど
 注目トピック多数
(Phile-web)
 HDMI2.1対応製品が出てくる今年は動きがありそう

小型&静音でIntelの8コアCPU&NVIDIA Quadroを詰め込んだ
 ワークステーション「ASUS Mini PC ProArt PA90」登場
(GIGAZINE)
 どこぞのメーカーのサーキュレーターみたいな形。
 なかなかお洒落

展覧会「富野由悠季の世界」の開催が決定
 富野監督の55年間の業績を振り返る

 東京無い…一番近くて静岡(´・ω・`)

ゲーム「風のクロノア」のアニメ企画が中止に(以上2つIT media)
 わっふ~名作なのになぁ……

投稿者 rizha : 2019年01月06日 15:14

コメント