« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年01月21日

(更新中)


エスコン。ミッション11の洋上要塞殲滅が時間と得点厳しすぎで何回も何回もリト
ライを繰り返し、ようやく12まで来たら、今度はストーンヘンジ防衛戦が時間も敵
も強すぎで…もうなんか凹むわ(´・ω・`)
今まで全作やって来てるけど、こんな時間厳しいの初めて。


ツルネ -風舞高校弓道部- 最終回#13視聴。
首の皮一枚で同点対決を制し県大会決勝へ進んだ風舞高校。対戦相手は桐先
高校だが、風舞メンバーはマサさんが無事と分かったから気持ちもしっかり地に
付いて的中させていく。 一方の桐先は双子弟が調子崩して皆中を逃がし、的中
は風舞の勝ちに。そして……
って事で最終回ですが、やっぱ1クールだと苦悩とかがあっさりだからマサさん
の件もよく分からないままお流れになっちゃったし(察する事は出来ますが)、終
わり方もあっさりだった。あと、女子部員が結局最後までモブ扱いだった(;´Д`)
西園寺先生が見守る中、湊は皆中、愁は1発外してしまうのも「えー」って感じ。
まだ続けられそうな感じだったけど、Cパート観る限りは2期は無い、かな?


コトブキ飛行隊、上野さん、賭ケグルイ視聴。
コトブキ飛行隊はまだ世界観が説明されてないのもあるけど、レシプロ空戦以外
はあんま面白くない…(´・ω・`) やっぱメインキャラがCGだから、画面の演出に
(派手さ等々)嘘がつきにくいのが、キャラの動きが硬いなぁって気がします。モブ
の方が手描きなのがなんともw 飛行船操舵士の双子ちゃんの方が可愛いよ。
いや空戦はすごい音響とか頑張ってると思うけどネ。

上野さんはまた暗黒物質系の遮蔽ネタと携帯ペットボトル話。 上野さんの友達、
北長さん(CV戸松遥)登場。いきなりスク水脱いでますがww 謎の光で大事な
ところをちゃんと隠せるかの実験。いつものように田中くんが無表情で触ろうとす
るので「お乳!お乳触ろうとした!」で騒動に。こいつ本当に人間か?w
恥じらう上野さんが今回も可愛かった。つか芹澤さん、どっから声出してんのw

賭ケグルイはギロチン戦続き。アバンから百食一族の話。 なるほど、分家側は
みんな綺羅莉さん落としにかかろうとしてるのね。この生徒会選挙で学校だけじ
ゃなく百喰本家の座も取れるとあって。
ギロチン勝負は夢子も妄さんも興奮し過ぎw で。やっぱり刃は落ちないように
なってた。恐怖に駆られたロリ蟲喰ちゃんは指を外してしまい、負け。


日本政府「音の記録」きょう公開へ 韓国レーダー照射問題(YAHOO!ニュース)
 そして韓国との協議打ち切りへ。


『転スラ』ミリムがセクシーなポーズで初フィギュア化!
 お尻に乗ったリムル様にも注目!
(電撃ホビー)
 今晩放送分で登場する魔王ミリム様ですが、
 早くもフィギュア化。エロい(〃▽〃)

邪神ちゃんドロップキック:テレビアニメ第2期の制作決定
 BD、DVDが2000枚突破
(まんたんウェブ)
 …いや目標が低かったのもあるけどさ……
 これ2期やっても大丈夫なラインなんか?

投稿者 rizha : 2019年01月21日 18:40

コメント