« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年01月22日

(更新中)


エスコンは17面まで。あと少しだけど…この面も10回くらいやってるけど、爆撃機
とその護衛機が多すぎてクリアできない(´・ω・`)


どろろ、けもフレ、エガオ、転スラ視聴。
どろろは百鬼丸の育ての親・寿海さんの話。戦の時代にやらかしたつも滅ぼしで
義手義足を作ってやるおじさんになってた寿海さんが、赤子の百鬼丸を拾い、育
ててくれたがその運命を知り送り出してくれたと。今回は回想ゆえ、ずっとセピア
色でしたな。終盤で神経戻った百鬼丸に戻ってからは色が戻ったが。

けもフレは… なんだろうね、コレ。完全に子供向けアニメになってて、フレンズが
遊んでわーいわーいして次の目的地へ行く、の繰り返しするつもりかしら?
サーバルちゃんが海すら忘れちゃってるのが何とも…(´・ω・`) アルマジロ勢も
アライさんとフェネックの焼き直しだし……
不気味さとか考察要素が無さすぎる(´・ω・`)

エガオは帝国軍傭兵ステラ側の話へ。ちょっと壊れちゃってる子なのかな? 心
優しい一面も見せつつも、戦闘時にはうっすら笑みすら浮かべるし。諦観してる
だけかも試練が。食料プラント=レタスの野菜工場ワラタww 保存できん食料だ
なぁ。結局ヨシュアが何で死んだのかまだ引っ張るのか?

転スラはAパートで次から次へとメンバーや同盟関係が増えていき、さすスラす
ぎるなぁ…と思ってたら、Bでミリム様キタ――(゚∀゚)――!!
現状では最強キャラの一角ですが、 ポンコツなので(笑)あっさりリムルと友達関
係になって普通に客人に。


エヴァ初“NERV官給品”スマートウォッチ。
 NATOバンドのソニーwena wrist active


「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S」
 公式生放送番組配信決定!

 この様子だともう結構発売日は決まりそうな感じなのかしら?
 なんか夏あたりには出てそうな……

タイトー、「アミューズメントICカード」規格に参入決定。
 タイトー対応タイトル第1弾は
 「ストV タイプアーケード」
(以上3つImpressWatch)

テレビ東京、アニメ本編をYouTubeで無料配信。
 約20作品800話以上
(Phile-web)

実写版『がっこうぐらし!』痛恨のミス
 スーパーで買ってきたキャベツを
 そのまま畑に置いてしまう
(痛いニュース)
 www

投稿者 rizha : 2019年01月22日 22:41

コメント