« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年01月28日

(更新中)


ピアノの森(第2部) #1(#13)視聴。
前回、ショパンコンクール1次予選でラストにカイが神懸った演奏をして終了して
ましたが、その予選通過者の発表へ。地元・ポーランドのスター奏者アダムスキ
が落選するという事態にマスコミが騒ぎ立てていく…こういうので一番しんどくな
るのはアダムスキ本人なのにな…(´・ω・`)
「こんなに外野に追い立てられるの耐えられない!」とメンタル弱い雨宮くんトイ
レに駆け込み、アダムスキさんに逆に励まされるw アダムスキさんいい人だ。
スター奏者だって、"ショパン"を理解しようとその足跡をなぞって努力してきたの
に落されるの切ねぇ…そして一番の理解者は師匠だけだった、と。


コトブキ、賭ケグルイ、上野さん、マナリア視聴。
コトブキは浮世絵を押売りする「ヱリヰト工業」が敵。ギャングかな? 荒野の~
って事で西部劇要素っぽいのぶっ込んできた。レシプロ空戦は面白いんだけど、
後ろ取る挙動と機銃掃射ぐらいしか出来ないのが面白味には欠けるなぁ……。
冒頭のCGじゃないメンバー(下着姿)は良かった。やっぱモデリングもうちょっと
頑張って欲しいわのっぺり過ぎる(;´Д`)

賭ケグルイは陰喰/陽喰コンビが夢子にギャンブル。やっぱりイカサマ有り…と
いうか、試合前の抱擁挨拶で毒を塗られた夢子がピンチに。解毒するには相手
の手の中でのギャングルをしなくてはならないこの状況で、夢子の助っ人で芽亜
里さん登場!鈴井くん手札見せろ言われ「夢子の信じる芽亜里を信じろ」ばりの
手札オープン。盛り上がってまいりました。

上野さんは13号(ロボ)とか静物を動物化する(すげーw)アイテムの話。 今回は
大人しい目でしたな。いやまぁロボをそのままスルーして平常運転の田中くんは
相変わらずサイコパスですが。

マナリアフレンズはいきなりエロい喘ぎ声から(〃▽〃) 竜族のグレアが発作?
で苦しんでるので、アンは書庫の禁書からその症状への対処法を探そうとする。
…で。高熱の理由が「脱皮」てw ズコー


ソウルリバース 稼動終了日について(ソルリバ公式)
 2/20で稼働終了と。月末までいかんかったか……
 もう何も追加要素無さそうだしなぁ、静かに終わって
 クロノレガリアにコンバートかな?

[JAEPO2019]新作アーケードゲーム「クロノレガリア」の
 正式稼働日は2019年2月21日。
 対戦の面白さが凝縮された「ノンジャンルバトル」とは

 ソルリバからのコンバートなので、日付が20、21日と
 なった格好ですな。
 ロケテだと「スマホでいいだろ」みたいな意見も出て
 ますが、はてさて。

ユニクロ,「スプラトゥーン」デザインの
 Tシャツを4月22日に発売。ラインナップは
 大人用と子供用を合わせて全12種類
(以上2つ4gamer)

AC「SAO アーケード ディープ・エクスプローラー」
 稼働開始日決定
(ImpressWatch)
 3/19から。まぁラウワンには入るでしょう。

アイカツフレンズ!:テレビアニメ新シリーズ
 「かがやきのジュエル」が4月スタート 2年後が舞台


まちカドまぞく:「きららキャラット」の4コママンガ
 がテレビアニメ化 TBSで放送
(以上2つまんたんウェブ)
 TBSできららアニメとは珍しい

『劇場版 幼女戦記』全5週の入場者特典が豪華すぎ!!!
 ファンなら5週いかないとだめなやつ
(やらおん!さん)
 内容にもよるけど5回はヤダなぁ……

【!?】『騎士団長 島耕作』連載決定!! 島耕作が
 中世の騎士に転生する模様wwwww
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 こんなん卑怯やろw

投稿者 rizha : 2019年01月28日 18:25

コメント