« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年01月29日

(更新中)


どろろ、エガオ、転スラ、けもフレ視聴。
どろろは妖刀・ニヒル(似蛭)の巻。落ちぶれた姫様に出会ったどろろと百鬼丸。そ
こへ現れる"辻斬り"。辻斬りは別れた姫様の兄であった……
お館様に理不尽な介錯を命ぜられ気がふれてしまい、妖刀の力に溺れてしまっ
た…と。百鬼丸との殺陣が短いけどめっちゃカッコよかった。 百鬼丸は聴覚を取
り戻すが、妹姫様が斬らないでと懇願した時は百鬼丸は聞こえず、斬って聴覚を
取り戻して最初に聴くのが女の鳴き声ってのがもうね…切ねぇ。
姫様はこの後描写無いけど…自害かな?
立て続けに鬼神の像が壊れまくってるので、流石に景光も気がついたかな。
いやぁ、面白いッスよ。

エガオノダイカは帝国の物量作戦で押され始める王国側。ヨシュアが死んだショ
ックで塞いでた姫様も現実を見せつけられ、 両親(王と王妃)がようやく建てたは
ずの両国友好記念碑までも破壊され…そろそろ黒化しそうですな!
しかし新型ロボでもあんま強くない…物量が違いすぎるんや。ともあれ王国の指
揮官も無能すぎガバガバ作戦過ぎで追い込まれていくなぁ……

転スラは敵も味方もどんどん増えてサクサク進む。リムル様もハイポーションも
量産化に目途がつき、人間の国も偵察に来てリムル様と同盟関係を。傭兵はリ
ムル配下に入り、ミリム以外の魔王たちもリムルの国を無視できなくなったと。
そして封印されてた魔獣・カリュブディスも復活…これがラスボスかな?
ミリムちゃん可愛すぎる(〃▽〃) そしてゴブ太が強くなりすぎワラタw

けもフレは海に。イルカさんとアシカさんですか…毎回ご褒美要求するケモノw
お話は…もはや途中下車してフレンズと遊んで次へ向かう旅状態。
んー、これ夕方放送でいいよやっぱり。アライさんたちも出てこないし…(´・ω・`)


米司法省がHuaweiを起訴
 逮捕された副会長の身柄引き渡しも要求
(livedoorNEWS)
 カナダにいるのに身柄引き渡し要求とは凄い本気だな
 関連;ファーウェイ関連会社 他社情報入手にボーナス支給か(NHKニュース)
 >貴重な情報を盗み出すことに成功した社員には
 >特別ボーナスが支給されていた
 完全にスパイ企業でワラタw
 これ日本企業もやられてるんじゃないの?


auユーザーならApple Musicが6か月間無料
 Beats製品も25%引き
(engadget日本版)

集英社とDeNA、エンタメ事業で新会社設立

任天堂、キッザニアに出展へ!
 パビリオン「ゲーム会社」2019年夏オープン


校庭で使った白線引きが修正テープになってカプセルトイで
 登場 デスクワークが楽しくなりそう
(以上3つIT media)
 これかわいいな

SFビジュアルノベル「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」の
 Nintendo Switch版が1月31日に配信。
 あらかじめダウンロードもスタート
(4gamer)
 >移植ラインナップ最高解像度となる1280×720ピクセルのHD対応
 Switch版が一番キレイに

韓国国防長官「日本に対して警告射撃などの
 武器稼動を積極的に検討する」
(痛いニュース)
 韓国、武器使うってさ。
 断交&在日追放でいいよもう鬱陶しい

投稿者 rizha : 2019年01月29日 18:06

コメント