« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年01月31日

(更新中)

今日もペンギン・ハイウェイ横で流しながら更新。映画館と違い、字幕付きで流し
てるんで聞き流してしまってたセリフなんかも押さえられて補完できた。


ケムリクサ、盾、リヴィジョンズ視聴。
ケムリクサはようやく中ボスっぽいものが。電車で橋(瀬戸大橋?を渡ってたら中
ボスアカムシ登場。今回はロリ子のファンネルの伏線使いつつ、囮にして頭脳戦
してて面白かった。ウザいわかばが今回ようやく役に立った。ケムリクサって何?
ってところが最終的なキーになりそうですな。

盾はまた胸糞展開その2でしたが、最後で救われたわ…(´・ω・`)  ラフタリアが
奴隷を強いられてるとマインに吹聴された槍勇者様が尚文に決闘を申し込む。
尚文が勝ちそうになるとマインが魔法でチャチャ入れ、勝負は槍の勝利に。流石
にこれは卑怯だと剣勇者と弓勇者は物言いしたけど、王族・貴族はグルで盾勇者
を陥れようとしてるのね。
契約は解除されたがラフタリアちゃんは変わらず尚文の剣となる事を選択。

リヴィジョンズは少しずつ謎が明らかに。同時に、区長がリヴィジョンズと条約交
わしちゃった事でグチャグチャに。帰還者リストが人為的だしそら暴動も起きる。
パペットを渡すよう言われたけど 警察官の人たちと共に作戦でリヴィジョンズ掃
討戦へ。…大介がウザすぎる(;´Д`)


韓国から北朝鮮への瀬取りを国連が特定、韓国さん終了のお知らせ
 関連;【国連・最終報告書】 韓国が無断で制裁対象の石油製品を
 北朝鮮に大量に持ち込んでいた
(痛いニュース)
 ほーらやっぱり瀬取りだった。 日本ガー来るぞ……

PS5本格始動へ!  今年3月ついに!?(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 事前リークのスペック通りに来るかなぁ…?

任天堂、スマホ版「マリオカート」リリース延期

ドンキ、社名を「PPIH」に変更(以上2つIT media)
 ピコ太郎?w(違

「ラブプラス EVERY」,iOSを対象としたクローズドテストの
 実施が決定。詳細は2月6日に発表

 ようやく動きが。ウマ娘といい、なんか進展のない
 アプリが増えてるなぁ

「ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチDX」,
 あらかじめダウンロードが本日スタート
(以上2つ4gamer)
 発売日ずっと先なのにもうあらかじめ出来るのか

アニメ「YU-NO」メインビジュアル公開、
 監督「なんとか納得のいく形にできました」
(コミックナタリー)
 楽しみです

投稿者 rizha : 2019年01月31日 22:28

コメント