« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年02月01日

(更新中)

インフルではないと思うけど、背中に悪寒。今日は寒かったからねぇ(;´Д`)
あったかくしてさっさと寝ます。。


バンドリ、ガーリーAF、五等分視聴。
バンドリはパスパレ(パステルパレット)回。 女優業で仕事掛け持ちの千聖さんが
大変で、練習もあまり出来ず迷惑かけるわけにはいかないと自主練をするけど、
周りはそんな頑張りすぎる千聖さんを心配し…の展開。おたえ神出鬼没すぎw
山吹色のお菓子で買収し、秘密を守ってきた千聖さんですが、やっぱりメンバー
にはバレテーラ…(´・ω・`)
アワアワするイヴちゃん可愛すぎるんだが…(〃▽〃)
先週のハピワの狂いっぷり(笑)も面白いけど、こういう王道話もイイネ

ガーリーAFはイーグルちゃんメインの話…になるかと思ったら。
イーグルちゃんは研究者のおっさんをパパ呼ばわりか(意味深
ザイが大挙して小松基地周辺を飛行。イーグルが応対するものの、数が多すぎ
て劣勢に。欠陥品と烙印を押されたグリペンも出撃へ。グリペンは慧がいれば覚
醒し続けるって事で生身で慧も搭乗w 10Gの負荷なんて人間耐えられへんぞ。

五等分は初給料が入ったので、妹のらいはをゲーセンへ連れて行って遊ぶ。 ら
いはちゃんいい子や……
そして今晩は花火大会。5人+2人で見る事になるものの、人込みでバラバラに。
一人づつ5つ子を確保する風太郎だが、 一花は謎のおっさんと行動を共にして
おり…んー、怪しい。 三玖は完全に風太郎に恋しちゃってるねぇ。


アマゾン書籍買い切り方式へ 年内に試行、値下げ販売も検討
 買い切りだと、紙の書籍も普通に値引きしそうですが、
 書店は対抗できなくなるし、出版社は尼に卸すかどうか
 も含め方針が問われる感じですな
「フィギュア&トイズ」で知られるグリフォン
 エンタープライズ、破産開始
(以上2つYAHOO!ニュース)
 あらら…メインの原型師いなくなると中小のメーカー
 はやっぱ厳しいですな。ただでさえフィギュア高騰
 してるし、売れるの作らないと。


【速報】新型『ニンテンドースイッチ』の存在を日経がリーク!!
 早ければ今年中にもさらに小型で安くなった
 スイッチが出るぞ!!!
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 うーん、どうかなぁ…今もスイッチ好調なのに小型を出す
 メリットも少ない気がする

任天堂は基本戦略「任天堂IPに触れる人口の拡大」のもと
 取り組みを3つの柱に整理。
 経営方針説明会プレゼン内容まとめ
(4gamer)

任天堂、国内初直営オフィシャルショップ「Nintendo TOKYO」
 を「渋谷PARCO(仮称)」にてオープン決定!
(ImpressWatch)

Amazon、過去最高の増収増益 AWSは45%増

ドトール、Tポイント終了へ
 ドトール、Tポイントやめるってよ

カラーが「シン・エヴァ」打ち入り報告
 2020年公開に向け、庵野監督が大きな掛け声で一本締め

 2020年に公開できるかな……

赤城乳業「ガリガリ君リッチ」「ガツンと」シリーズなど
 一部アイス値上げ 3月1日出荷分より

 ここでも値上げが…値上げ品多すぎひん?

一番お金を使っているのは“何オタク”?
 矢野経済研究所が調査
(以上5つIT media)
 そりゃそうでしょw って感じの結果ですが、ドールが少な
 すぎると思うの……1体お迎えすれば10万飛ぶし。
 (この値段だと1/6ドールしか計算入ってないっぽいジャン)

「ゾンビランドサガ」ライブイベントの
 ライブビューイング会場が決定
(コミックナタリー)
 お、TOHOシネマズ府中あるやったー。
 明日から抽選申し込み。

投稿者 rizha : 2019年02月01日 21:03

コメント