« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年02月03日

(更新中)

冬アニメも4話ぐらいまで終了し、BSメインで録ってるとHDDがだいぶ減ってきた
ので、「わたてん」「かぐや様」3話までBD-R焼き焼き。


スター☆トゥインクルプリキュア #1実況視聴。
星座と宇宙が大好きな中学二年生、星奈ひかるは星空を見ながらノートにオリジ
ナルの星座を書いていた。すると突然その絵が光りだし、不思議な妖精「フワ」が
出現、ひかるを宇宙へとワープさせてしまうのだった。
目が覚めたひかるは、昨日の妖精を探しに街へ繰り出す。 ようやくフワを見つけ
たヒカルの頭上には…宇宙船!?
プリキュア初の宇宙舞台!って事で、実況してましたが…想像以上にぶっ飛んで
たぜw  フワに速攻キャトられたり、安直デザインの宇宙船出てきたり、いつも通
りの物理で殴るプリキュア復活したりとツッコミしつつも、最大のツッコミどころは
イケボ(細谷ボイス)の河童ハゲ」で笑い転げたわw こんなん卑怯やん……団長ェ
「オルガ=イツカ=ハゲル」。
EDも昭和テイストな曲だったし、エンドカードの代わりに星座占いと、今までとは
かなり趣が違いますな。


かぐや様、SAO、えんどろ~視聴。
かぐや様はフランス交換学生交流会で短編オムニバス。 フランスは日本に次ぐ
コスプレ大国w ネコミミとかぐや様かわいい(〃▽〃) つーか、もうつきあえよ!
知花ちゃんやっぱり策士だな。買い出し編も2828出来た(〃▽〃)
歓迎会、御行が仏語分かるかどうか確認してから罵れよw

SAOは壁外に投げ出されたキリトさんとアリス。壁登りオンラインwww
壁破壊できないのにハーケンは生成して打ち込めるんだな……(不可解
反動で引き上げるシーンは流石に無いわ。
壁登りながらアリス攻略とは、さすがキリトさんブタ野郎ですね(^^;
そして一人になったユージオの方はイケボホモに掘られそうな展開にw

えんどろ~は夏休み。課題をやるといいつつ、孤島で遊びまくる水着回!
食料が無くて釣りしてたら、サバの魚人が助けを。壁ドンで邪神の封印解いちゃ
ったw ユーシャさんパワーで邪神一刀両断!
うーん、ユルすぎる…(´・ω・`)


バミューダ~ はいつも土曜、寝る前に流し見してるんで感想省略してたんですが
なんというか、プリキュアプリパラレベルの女児向けのお話を流してる感じ。散々
引っ張て来た映写機の不調の原因が「フタがずれててちゃんと嵌って無かった」
ってのは流石にズコーだったよ……
水の中なのに煙出たり設定メチャクチャだけど、来週は風呂回みたいですね。
…海中で風呂?(哲学


米、INF条約破棄を正式通告「国益守る」(YAHOO!ニュース)


iOS 13でついにiPhoneにダークモードが登場か、バッテリー消費
 を劇的に抑えられるかも


鹿肉のパティとBBQソース&ゴルゴンゾーラチーズ
 を合わせた数量限定「ジビエ鹿肉バーガー」
 をロッテリアで食べてきた
(以上2つGIGAZINE)
 一般の店でジビエ鹿肉は珍しい

投稿者 rizha : 2019年02月03日 18:18

コメント