« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年02月04日

(更新中)

TSUTAYA、閉店相次いでるのは聞いてましたが。。
府中駅前が閉店告知、分倍河原店も閉店セール。府中近辺のTSUTAYAが
ガンガン減る… やっぱレンタル売上減ってるのかな?

【追記】
府中駅前のTSUTAYAは書籍コーナーだけ閉鎖でした。スミマセン。


コトブキ、ピアノの森、賭ケグルイ、上野さん、マナリア視聴。
コトブキはエリート工業に奪われた雷電を奪還しにエリート砦へ。 浮世絵を描い
てたのは、この可愛い子だったかー
潜入捜査で雷電奪い返そうとしたら、エリート工業内で内輪もめ。 逃げる重役た
ちをコトブキ飛行隊が追う。
渓谷抜けはエースコンバットみたいな感じでしたなw 女帝ちゃん、可愛かったけ
ど、CGじゃないと「あーこのキャラはゲストでこれっきりか」が即判明しちゃうの
で興ざめだよ…やっぱキャラCGこれでやっちゃダメだろ……
今回、ストーリーはまぁ良かったと思うので、もう少しだけ様子見。

ピアノの森はパン・ウェイの演奏。阿字野先生の完コピ演奏の秘密、それは望ま
れない出生にあった。小さい頃から蔑まれ、酷い扱いを受けてきたその子は、パ
ン家にピアノの才能を見込まれ、100元で買われスパルタ教育を。そんな絶望の
中聴き惚れたのが阿字野のピアノだったと。
カイとの不幸自慢対決になりそうな雰囲気ですが(笑)、阿字野のコピーと弟子、
勝つのはどっちだ?

賭ケグルイは毒にやられた夢子に代わって勝負に入った芽亜里。血清を賭けて
のギャンブル、選挙管理委員長の『完全中立』w 成程、卑怯な手を使う奴には
やられる方にも勝ち筋を与えるってのが『完全中立』の意味ね。ギルブレス・シャ
ッフルにより偏った手札をワザとやってたディーラーるなちゃん、その手口を見抜
けなかった陰喰陽喰姉妹の完全敗北と。

上野さんは心霊七不思議解析マシンと吸汗素材服。山下さんのおもらし激し過
ぎワラタww
新キャラ西原さん登場。この学校変な人大杉。新陳代謝多すぎの西原さんに超
汗を吸収するウェアを。これもろ過できんのかよ!w

マナリアフレンズは脱皮したグレアがサイズ合わないだろうと休日に買い物に誘
うアン姫様。お忍びだけど…国民にはバレバレ(^^
ショッピングでブラついて入った洋服のお店は…ミランダ先生の趣味の洋服店w
エロい洋服いっぱいキタ――(゚∀゚)――!!
そして最後に百合ん百合んキマシもキタ――(゚∀゚)――!!


PayPay、100億円キャンペーン再び 2月12日から
 また100億キャンペーン。ただし条件が大幅変更。
 「少額での利用者拡大を狙う」
 最大1000円しかバックが無いので、5000円以上の買い物は
 全て1000円なので、デカい買い物には使えないね

Google Playストアに悪質ポップアップ広告や
 画像収集のカメラアプリ29本
 Trend Microの指摘でGoogleが削除
(以上2つIT media)

「スター・ウォーズ/エピソード9(仮題)」12月20日
 公開決定。「伝説の終焉」


アニメイト横浜/秋葉原が今春リニューアル。
 横浜ビブレへ移転、秋葉原別館オープン
(以上2つImpressWatch)

フライングドッグ10周年記念アニメ
 「サイダーのように言葉が湧き上がる」2020年公開!
 ティザームービーお披露目
(アニメ!アニメ!)

『コードギアス 復活のルルーシュ』ROBOT魂ランスロットsiNと
 紅蓮特式が2月8日より予約開始!
(電撃ホビー)

次の30年で消えるものは?
 「パソコン」「テレビ」「タブレット端末」「Suica」
(痛いニュース)
 んー、PCは無くなってもタブレットまではどうだろう?
 画面的に電子書籍用にある程度はいると思うんですよね……
 スマホ大型化すると持ち歩くのイヤだし。

投稿者 rizha : 2019年02月04日 17:12

コメント