« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年02月05日

(更新中)


どろろ、エガオ、転スラ、けもフレ視聴。
どろろは守子唄の章前編。森の中で雨宿りする百鬼丸とどろろ。 百鬼丸は聴覚
を取り戻したが故に音の洪水に苦しんでいたが、 妖に襲われるピンチを琵琶丸
のジジイに救われる。治療の最中、清らかな歌声に魅かれ百鬼丸は川辺にいた
少女・未央(CVナナニー)と出会う。
鬼神から声を取り戻しつつ、蟻地獄に足(生身)を持っていかれ、収支マイナス。
未央の声に魅かれるも、未央は夜な夜な男たちに体を売る。これで蟻地獄を倒
した時に「目」が戻ったら…清らかな声の主が売女で絶望しそうな……?

エガオは帝国側傭兵部隊サイド。 膠着状態の両軍、王国の布陣の後方にある
陸橋側に裏取りして挟撃…といういかにもなザル作戦が開始w いやこんなの
成功するわけ…敵もザルだったー!w  もうヤダこの無能戦闘集団。酷すぎる。
部隊の先輩パイロットも初登場早々フラグ立てて回収するし…(´・ω・`)
リリィちゃん今回はギリ死ななかったけど、フェイントで死にそうだよ……

転スラは次々魔王の存在が明らかになっていく中、イキった魔王配下フォビオが
口車に乗せられて、カリュブディスの依代に。…サメの軍団シャークネード!(違
今回は溜め回。次回の戦闘メインが楽しみです。

けもフレは海を離れ、また草原地帯へ。1期要素のアリツカゲラさん、変わらず不
動産屋やってるの草w まーためちゃくちゃな物件押し付けて。チスイコウモリの
声がみゆはんだった。次のエリアはジャングル園。
新しい地方行って、キュルルちゃんが知恵を出して、サーバルがすっごーいする
だけのアニメになっとるわ…(;´Д`) セルリアンも全然出ないし。。


欧州主要国、ベネズエラ暫定大統領を承認
 中南米諸国も支持
(Googleニュース)


MicrosoftがNintendo Switch/モバイル向けにXbox Liveの
 クロスプラットフォーム体験の拡張を計画
(GIGAZINE)

QRコード決済サービス「ゆうちょPay」5月開始
 将来的には駅券売機での現金引き落としも

 ゆうちょ銀のデビットみたいなモンですね。
 これ使えるトコどこよ…?

明治、「おいしい牛乳」「ブルガリアヨーグルト」など値上げ
日清食品、6月1日から値上げ 「カップヌードル」「チキンラーメン」
 などに影響
(以上2つIT media)
 値上げする商品が多すぎて…(´・ω・`)

「私に天使が舞い降りた!」小依&夏音とクッキー作り
 に挑戦...第5話先行カット!
 グッズ、店舗別特典にも注目
(アニメ!アニメ!)
 ミュージアムイベント、トートバッグとかひげろーバッヂ欲しい

アニメ化されたばかりのスマホゲー『ソラとウミのアイダ』
 サービス終了へ
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 早すぎだろw

投稿者 rizha : 2019年02月05日 21:57

コメント