« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年02月06日

(更新中)

♪ Finding my life in theケムリクソォア!
という事で「KEMURIKUSA」配信でDL。今期アニメだとわたてん、どろろED、
上野さん、かぐや様とかを落として聴いております。
転スラのBD焼き作業、CMカット編集中のBGM。 →終わったー さぁ焼こう。


わたてん、サクプリ視聴。
わたてんは小依&夏音メイン回。夏音ちゃん聖母すぎて…ママ――(゚∀゚)――!
ついにみゃー姉と対面した小依&夏音。乃愛ちゃんよりポンコツっぷりが酷い小
依ちゃん、空回りしてそれを毎回カバーする役目が夏音ちゃん、という立ち位置。
上がりすぎたみゃー姉の期待値、バレて小学生に土下座する大学生w
後半は小依&夏音の共依存キマシ仲良しっぷりを堪能。今回も面白かった。

サクプリはプリンセスカップの抽選会。まぁお約束のいきなり強豪校とのバッティ
ング。それ以来、美由紀の調子がおかしいので問い詰めると……
美由紀さん、有名シューズメーカー令嬢だったのね。実力で勝っても周りから親
の力とか言われ続け陸上部 →サクレ部へ。
試合開始だけど…肝心の試合内容が止め絵と速攻決着で噴くww バトルアニメ
でバトル描かなくてどうすんだよ!w 怜奈さんもワザと負けて大将戦へ持ってく
とかスポーツマンシップも何も無いなコレ…というか、相手強豪校?(^^;


米朝再会談、2月27、28日にベトナムで
豚コレラ5府県拡大「重大局面」 愛知・豊田の
 養豚場出荷で感染
(以上2つGoogleニュース)
 被害が拡大してて心配ですな。殺処分数も凄い事に……


「ラブプラス EVERY」,iOS向けクローズドテストを
 2019年3月~4月に実施予定。テスターの応募受付もスタート

 おいー、まだ引っ張るんか…(;´Д`)
 とりあえずテスターには応募しておこう

5.2インチ級のハイスペックスマートフォン「AQUOS R2 compact」,
 SIMロックフリーモデルが2月21日発売
(以上2つ4gamer)

「<物語>シリーズ」公式がカウントダウン開始!
 2019年2月6日17時、“なにか”を新発表
(アニメ!アニメ!)
 →5/11 物語フェス開催と。
 関連;〈物語〉シリーズ10周年!ライブあり朗読ありの
 フェスが5月に、神谷浩史ら集結
(コミックナタリー)

【新潮】「会うことの対価として一定金額の提示を受けていた」
 茨城女子大生殺人事件
 容疑者と被害者間の“30万円トラブル”
(痛いニュース)
 ウチの親が「なんでそんなホイホイついていったの…?」とか
 メシ時にぼやいてて、被害者の動きが不可解だし多分アレじゃ
 ないかなぁ…と内心思ってたら、案の定パパ活。
 親御さんが気の毒でならねぇ……

投稿者 rizha : 2019年02月06日 19:55

コメント