« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年02月07日

(更新中)


ソルリバ。レンジャーSS5試験突入(2回目
稼働終了まで残り2週間。SS5になれるかのぅ…?


ケムリクサ、盾、リヴィジョンズ視聴。
ケムリクサは五島~六島へ。みどりちゃんののっしのっし具合も見慣れてきて可
愛い(〃▽〃) コロンビアしてて草ァw
「緑のケムリクサ」は再生?自己修復能力か。落とした車輪も元通り。※
※ ちなみに、ツイで検証・確認されてますが5話Aパート冒頭の数フレーム目、
  車輪が落ちたのは確認されてます。ツイ見て観返してしまったよ……
水もだいぶ少なくなってきたけど、六島の湖(=琵琶湖?)まで行ければ。。
先週のルンバくん、わかばに懐いたw ルンバかわえええぇぇぇ!
六島、ケムリクサいっぱい生えてるところ(阪急梅田駅)で迷ったわかば。そこで
出会ったのは新キャラ…いや新でもないけど(笑、ツチノコの人・りく姉きたー
えー死んだハズじゃ??

盾の勇者はチョコボレース!(違
魔物の卵を孵したらチョコボが生まれ、大事に育ててたらデブチョコボにw
町の支配権をめぐり、王様&マイン&槍勇者がふっかけてきて尚文は勝負を受
けざるを得ない状況に。女王派は幽閉されてるの? 尚文助けられるならもっと
前から助けられた気が……。
マイン&槍勇者がギャグ要員になってきたな。あっさり勝負に負けた。つーか、
毎回勝負に細工するの小物すぎんだろ…(;´Д`)
寝て起きたらデブチョコボが更に成長して…ロリ幼女(羽付き)に!

リヴィジョンズはファーストコンタクトでの策略を阻止したSDS。渋谷の街にも明
かりが復活し称賛されるSDSの高校生たち。えーマリマリ大介好きなの、厨二
病だよ?(酷 女子のお風呂サービス、サービス!
大介の誕生日パーティー準備に浮かれるマリマリだが、ミロとリヴィジョンズのチ
ハルの会話を聞いてしまう。あの化け物シビリアンは元人間だった!(ふーん
まぁ、そんな事だろうとは思ったけど……


カルロス・ゴーン被告 自身の結婚式にルノー資金を不正利用か
 日産だけじゃなくルノーの金も使いこんでるのか
ライトオンもZOZOTOWNから撤退へ
 出店先として望ましくないと判断
(以上2つlivedoorNEWS)
 ガンガン撤退してて草
 →ZOZO前澤社長「しばらくTwitterはお休み」「本業に集中」
 株価は急反発
(IT media)


ソニー、次期Xperiaに21:9ディスプレイ採用か。
 映画鑑賞に最適、筐体は縦長に
(engadget日本版)
 まだ上下ベゼルがごん太(ぶと)な気もするけど、動画サービス
 が色々ある中21:9対応はまぁいいんじゃないでしょうかね。
 中華スマホっぽさも若干消えた

ソニー、『KINGDOM HEARTS III』コラボ
 ウォークマン/Bluetoothヘッドホン。
 ウォークマンには主題歌をプリインストール
(Phile-web)

「エースコンバット7 スカイズ・アンノウン」シーズンパスの
 ティザートレイラーが公開。
 DLCは初夏より全6本を配信
(4gamer)

まね“された”側の「ティラミスヒーロー」にも商標問題浮上
 海外のイラストレーターがキャラの類似を指摘

 登場人物全員ダメダメ

ハッピーラッキーみんなにと~どけ!
 テレビアニメ「おジャ魔女どれみ」
 20周年記念で公式サイトがオープン
(以上2つIT media)

「ヴィンランド・サガ」トルフィン役は石上静香&上村祐翔、
 アニメPVや新ビジュも


このすば」本編映像入り特報公開、めぐみんの
 フィギュア付き前売券も
(以上2つコミックナタリー)
 フィギュア付きにしては安い?

公衆トイレ外壁にバンクシーっぽい落書き 千葉県
 「一般的な落書きと同様に扱う」と消去検討
(痛いニュース)

投稿者 rizha : 2019年02月07日 22:22

コメント