« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年02月08日

(更新中)

週末は大寒波による雪でクッソ寒そうですな。WF行く人は大変だ……
(ディーラー参加の子に1つだけ購入頼んであるのですが)
リズハは明日ルルーシュ観に行きますが、朝から雪なんだよなぁ…(´・ω・`)


バンドリ、ガーリーAF、五等分視聴。
バンドリは町内会でイベント、ガールズバンドの出し物って(笑
今回はAfterglowの回。ですが、山吹色のチョココロネ推しすぎるでしょ……
Afterglow結成のルーツ、みんな幼馴染だったのね。雨でライブ中止になるも、
ギャラクシーでライブの続きを。

ガーリーAFは新しいアニマ、ファントム登場。ファントムちゃん、清楚系に見えて
その実性悪じゃねーか……
アニマは3人とも仲悪すぎだろw 3人で仮想戦、データリンクからポツポツとファ
ントムが消えるので神出鬼没で後ろ取られてあえなく敗退したグリペン。
けど、電子戦でデータリンク欺瞞してたと発覚。ズルっこやん! って事でリベン
ジへ。 …ザイにレーダー欺瞞って効くの?

五等分は花火大会続き。5人全員で花火を見たい二乃だが、一花は謎のおっさ
んと行動を共にしており怪しい…って、芸能事務所の社長でしたかw 一花は女
優として頑張ってる最中と。結局5人での花火鑑賞は出来なかったけど、手持ち
花火を全員で。天然ジゴロ風太郎、少しずつみんなの距離が縮まってきた。
ここまでだとダントツで三玖ちゃんなんですが……


スターバックスがドリップコーヒーなど定番ビバレッジを
 8年ぶりに値上げ
(YAHOO!ニュース)


静止画ダウンロード違法化案「目的を見失っている」
 ─情報法制研究所、懸念と改善案を提言

 関連;「意味のない法改正」「イラスト界が壊滅する」
 違法ダウンロード対象拡大で漫画家らが“反対集会”


有害物質は不使用 タバコのような
 「吸うエナジードリンク」、日本上陸
(以上2つIT media)
 またヘンなものが流行りそうな…w

アニメ「ペルソナ5」特番後編の放送は3月23日、
 9巻ジャケットも公開

 忘れないようにしないとなぁ

「SSSS.GRIDMAN」公式アンソロ、カバー絵で
 六花とアカネが仲良くプール掃除
(以上2つコミックナタリー)

『コードギアス』ROBOT魂
 「ランスロットsiN」と「紅蓮特式」の詳細が公開!
 最強の進化を遂げた2体に注目!
(電撃ホビー)
 紅蓮特式の右腕が伸びすぎw アルトロンかよ……

投稿者 rizha : 2019年02月08日 22:25

コメント