« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年02月17日

(更新中)


かぐや様、えんどろ~、スタプリ視聴。  SAOは総集編。
かぐや様は今まで影の会計だった石上くん登場。かぐや様の計画を気づかず邪
魔しちゃって、凄い形相で睨まれるw 「副会長は何人か殺ってます」
せっかくシャンプー変えた香りを褒めたつもりが藤原書記に「キモい」呼ばわりさ
れる石上くん…(涙
かぐや様のネイルは、ま男からすれば普通は 「仕事し辛そうで邪魔」にしか見え
ないんスけどね。会長が褒め損なったけど、言及した時点で気になってる存在と
言ってるようなモンです(^^

えんどろ~はマオちゃんが風邪でダウン。 昔の(転生前の)魔王時代を懐かしむ
マオちゃんですが、そこへ看病しに勇者パーティが。イヤな予感しかしないw
そんな不安も4人の介護と部屋掃除に感謝し、昔を思い出す……
、で。過去に飛ばされた時からのマオちゃん回想が。ギルド教師になった経緯は
こんな感じだったのか…なんかほっこりいい話で終わった。

スタプリはお約束の喧嘩回。ひかるは直感型でララは分析型。この二つは相容
れない宿命なのか… でも、あまり引っ張らずにすぐ仲直り。二人で協力してプリ
ンセスの力であるペンを見つけるが、そこへ敵の新幹部・テンジョウさんが登場!
…女天狗? なんかエロい(〃▽〃) 薄い本いっぱい出そうな……
ペンの力を解放し、おうし座のプリンセスが復活。これをあと11人分やるのか。。


「五輪の神様が池江璃花子の体を使って...」
 橋本聖子発言の背景にあるものは?

 五輪関係者は失言しないといけない病なのか?
違法サイト遮断に反対の国民請願21万人突破=韓国(以上2つYAHOO!ニュース)
 署名20万人を超えると、政府が公式見解出さないと
 いけないのね
 北朝鮮化してるから、これも無視しそうだけど。


Samsung、「iPad Pro」より薄い10.5型タブレット
 「Galaxy Tab S5e」、400ドルから
(IT media)
 iPadの5.9mmよりかなり薄い5.1mmと

今石洋之×中島かずき「プロメア」誕生秘話と見どころ、
 “ガロとカミナがそっくりな理由”は?
(アニメ!アニメ!)

投稿者 rizha : 2019年02月17日 20:38

コメント