« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年02月18日

(更新中)


ピアノの森、賭ケグルイ、上野さん、マナリア視聴。
ピアノの森はポーランドのシマノフスキとカイの演奏へ。 前座のシマノフスキも珠
玉の演奏を披露し、優勝候補筆頭となったが… カイの演奏が素晴らしすぎたの
で、審議は来週紛糾しそうな予感。次から次へと天才が登場し、雨宮パパ凹む。
ただ、カイの手が万全ではない伏線&ドクターも登場し、これは奏者生命にも関
わる状況になりそうな予感。

賭ケグルイはハリウッド女優カワルとのギャンブル。…ギャンブル?w 歌合戦と
ハバネロロシアンルーレットじゃねーか!(笑
そして今回は顔芸がメチャクチャだった!(褒め言葉 ここまで醜く崩したのは今
まで無かったのでは、ってぐらいに。いやー顔芸だけで笑えてくるわ、夢子さん。
勝負は1勝1敗で最後の勝負に。数字ドボンのやつね。夢子とユメミが仲違いし、
コンビは通じてるように見せかけて通じてないけど通じてる(混乱)、この状況下で
カワルさんは「本気で負ける気だったユメミ」を演技と読み間違えて敗北。

上野さんはパンツ食ったりガチャガチャでパンツ出したり。もっちもっち。このアニ
メはパンツ出しすぎでしょw…(´・ω・`) 上野さん肝心なところでヘタレる。
ガチャではまた北長さん出てきたのでエロい(〃▽〃)

マナリアフレンズは…違うアニメが始まった!
学園に魔物の軍勢が侵入、設置されてた魔法陣から無限湧き。 生徒会が生徒
避難をさせるもいまだ多数が取り残され。迎撃するグレア。 けれども立場上アン
王女は動けず…けど出ちゃうんだなーw 姫様は。
で。この魔物襲来は「訓練」だった、と。紛らわしい…(;´Д`) 知らなかったのは
姫様のみ。魔物倒すために暴れた姫様のせいで学校施設が半壊><


「FFXV」の追加コンテンツ「FINAL FANTASY XV EPISODE ARDYN」の
 配信開始が3月26日に決定。さらに,短編アニメ作品
 「FFXV EPISODE ARDYN - PROLOGUE」が公開
(4gamer)
 まだFF15のDLC続くんだ……

投稿者 rizha : 2019年02月18日 15:35

コメント