« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年02月24日

(更新中)

ブギーポップの#10~13は本日、MX/BS11で19時から4話放送です。


夜明けのブギーポップ 1~4(#10~13)実況視聴。
ブギーポップ出現誕生前、霧間凪との出会い、1話よりも前のお話。
凪の父親である霧間誠一が生前、 ざーさんイマジネーターと出会っていたり、主
要登場人物が既にかなり関わり合いを持っていた事実が明かされる――
スケアクロウさんの話は好きなんだよね…これが「炎の魔女」誕生の話。時系列
シャッフルとかを考えると、毎週1話だと全く理解できなくなると思うから、4話一挙
は解かりやすくはなったかと。
少年少女の不審死。そして共通するのは全員、誠一の著書に感銘/共感を得て
いた。社会の敵足り得る進化途中の少年少女を殺したこの「殺人犯」はいずれ自
分にたどり着く。誠一は死を予見し、統和機構エージェントに消される。ここから
親父の後を継いで正義の味方になるのさー
しかし…作画が相変わらず酷いな(´・ω・`) せっかく再アニメ化なんだから……


SAO、かぐや様、えんどろ~、スタプリ視聴。
SAOはおっぱいとセックス篭絡!
キリトさんが壁クライム中、 アリスに世界の真実を語り、整合騎士のカラクリを説
明。ショックを受けつつも思い当たるフシがあったアリスはアドミニストレータへの
疑念を。一方のユージオはアドミニストレータの篭絡により全てを捧げる事に。

かぐや様はちんちん回すぎて笑ったw ここまで連呼しなくても…(困惑
恋愛相談でバイト勧めまくる白銀会長とこう言う時のツッコミ役かぐや様面白い。
石上くんの陰キャ&ムッツリ具合でエロ方向にいったと思ったら~のちんちん!
というか、完全に「あそびあそばせ」ですなコレww (声優的にも
…先週のヤンジャン連載時の「セックス」連呼回をアニメ化したら…ゴクリ

えんどろ~はローナ姫様回再び。勇者好きすぎて怖いレベル(笑)の姫様は、もっ
と深く知るためにユーシャのパーティ3人それぞれに注目を。
セーラ →パーティのお母さん、メイ →金でカルタードを買ってもコレクターとして
はダメ、ファイ →野生を取り戻す旅。ファイの身体能力についていける姫様は結
構スゴイのでは?(^^ ウツボカズラの寝袋可愛いけど…服溶けない?w
あんだす(餡出す)メロンがキモ杉…踊り食い、って魚かよ。
ユーシャたちですら断るファイの旅に付いて行って無事帰ってきたローナ姫(笑

スタプリは観星中の太陽、えれな先輩回。キュアソレイユ爆誕!
色黒なのはスパニッシュ系だから。黄色枠にしては媚びてない方向性。
ノットレイダーはまた新しい幹部、ワンアイちゃん。敵側は日本の妖怪モチーフで
間違いないのかな(河童、天狗、唐傘?一つ目小僧?)
キュアソレイユの必殺爆炎シュート技が最強すぎワラタw マーチとサニーかな……


天皇陛下「象徴としての模索は遠く」在位30年記念式典(livedoorNEWS)


【画像】 セブンイレブンの廃棄弁当の量がガチでヤバすぎると話題に
 恵方巻なんて氷山の一角なんだな……

「お前のせいでポケモンが取れなかった!」
 職務質問受けて逆上、警官を殴った40歳男逮捕
(以上2つ痛いニュース)
 (;´Д`)

投稿者 rizha : 2019年02月24日 22:16

コメント