« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年03月02日

(更新中)


ブギーポップ、あすか視聴。
ブギーポップは歪曲王編その1。1クールならここで終わり、かな? 2クールなら
ペパーミントとエンブリオまではやりそうだけど。
デザイナーズ建築物のムーンテンプルの落成式。 そこに集まった人たちはいき
なり閉じ込められ、「歪曲王」により全てを歪まされてしまう。人の心の奥底にあ
る後悔やら期待やらいろんなものが混ざりあって現出。 その世界こそが黄金で
あり天国へ至る階段という。こんな概念的な敵にブギーポップはどう戦う? と。

あすかはDV受けてた少女が旅団にスカウトされて魔法少女に。空手魔法少女。
日本に設置されたゲート、最重要機密施設で極秘裏の会談が行われる予定、け
れどバベル旅団も嗅ぎつけてるだろうって事で、自衛隊M班だけじゃなくアメリカ
とロシア側にも警護要請で以前出た魔法少女2人が合流。あー…これは誰か死
人が出そうな感じですね(;´Д`)
くるみの闇が深すぎ&ヤンデレすぎ……。「マジカル☆スパンキング!」くそワラタw


リズムゲーム「がるメタる!」,発売から1年越しとなる
 初の追加楽曲コンテンツが販売スタート
(4gamer)
 もうやらないし売ろうかと思ってたところにこれだよ!w

セガサターン・シロ!セガフェス2019にて
 「セガサターン25周年大感謝祭」と
 「SEGA Fan Meet-Up 2019」開催決定
(ImpressWatch)
 感謝祭はエントリー制。Tシャツいいなー

グランベルム:「リゼロ」の渡邊政治×大塚真一郎のオリジナルアニメ
 が今夏放送 シリーズ構成は花田十輝


荒ぶる季節の乙女どもよ。:テレビアニメが7月スタート
 河野ひより、安済知佳、上坂すみれが出演
(以上2つまんたんウェブ)

金元寿子、海外留学に伴う休業から本日復帰(コミックナタリー)

投稿者 rizha : 2019年03月02日 16:00

コメント