« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年03月03日

(更新中)


かぐや様、SAO、えんどろ~、スタプリ視聴。
かぐや様は白銀の妹(中等部)が生徒会室にやって来た。浮かれるかぐや様、何
とかして妹さんに取りつこうとするも、悪魔の子(藤原書記ちゃん)がww 
思い描いていた「お姉ちゃん呼び」も奪われ…目が怖い怖い(;´Д`)
篭絡には失敗したかに見えたかぐや様だけど、妹の圭ちゃんは会長と好みが同
じだったw 成功しとるやないか。
後半は試験。努力しまくって学年1位4連覇の会長、トイレでめっさ嬉しそうw
かぐや様は自分のだけじゃなく石上くんの勉強も見てたからね、しゃーなし。

SAOはキリトさんがアリスを説得し、氷教会に反旗・妹に会うと決意してから数
時間、95階の広間に。下階でユージオと戦った団長の石化に出会い、キリトは
青薔薇の剣も放置されていたのをゲット。元老院の間へ。チュデルキンを問いた
だすアリスは、強制シンセサイズの頃の話を聞いて激昂する。
チュデルキンが逃げた先に現れたのは…洗脳ユージオさんだー
DT捨てて1時間、イキりはじめたユージオさんをキリトが迎え撃つ。師弟対決の
行方は如何に?

えんどろ~はローナ姫がさらわれた!(自作自演
金塊に目がくらんだマオちゃんは姫の自作自演に乗っかって、ユーシャたちを迎
え撃つ! 魔王の城は姫が作ったものだったのか…w
幾多の罠を潜り抜け、魔王四天王が立ちふさがる →ローナ姫の宮廷ガードたち
が着ぐるみ扮装。本物より強い国内最強のソードマスターやアークウィザードw
マオちゃん先生がちゃんと先生してる。

スタプリは4人目のプリキュア、キュアセレーネ誕生。
香久矢さんはお嬢様、お父さんは宇宙人対策の政府高官w これはヤバいすな。
テンジョウさん「まーたプリキュアが!」…そうですよね(^^; 知らん間にフワにポ
コポコとプリキュア生成されまくってるw


和牛流出、農家を特定「面識ない人物に売った」(YAHOO!ニュース)
「ガルパン戦車」を再現 ファンが集結する茨城・大洗(Googleニュース)
 ファンから贈られてくる設計図…やたら細かそうだw


【悲報】スクエニ新作『レフト アライヴ』、
 平成最後のクソゲーとして伝説になる・・・
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 レフトアライヴあかんのか…
 まぁヴァンツァー要素ほぼ無くした劣化メタルギア
 にしか見えないからな……

投稿者 rizha : 2019年03月03日 15:23

コメント