« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年03月04日

(更新中)


ドリタンやっております。戦車はあと2台まできた(47台獲得)。
残ってるのはチハ(旧砲塔)と10式。チハは争奪戦クリアで貰えるんだけど…対戦
相手次第でどうやっても勝てない相手来るからどうしようもないw かなり運。
(継続もキツかったけど、まだ戦える&火力あるからマシ)
デカール稼ぐ方法見つけたので、「みぃつけた」超上級を周回。


コトブキ、ピアノの森、賭ケグルイ、上野さん視聴。
コトブキは魚(アロワナ)輸送の任を受けたコトブキ飛行隊。 だが途中でまた空賊
の襲撃を受ける。ユーハングの連中?数がものすごい多い上飛行船ハゴロモ丸
の内部に侵入され、マダムたちが人質に。バーのマスターそんな特技がw
しかし、あと4話でこれ終われるのかな…全然ストーリー進んでない気が。

ピアノの森は2次予選結果発表。カイは合格で雨宮くんは落選。 駆け寄るカイに
雨宮は辛く当たる。 …まぁ今までずっとライバルだったからね。カイに「僕は君が
キライだった」は友達だと思ってたカイにはキツイ一言。雨宮パパもようやく自分
の誤り、息子に押し付けた代理戦争の末路を悔やむ、と。

賭ケグルイは公共財ゲーム続き。裏切り者は夢子? と言われ疑心暗鬼になる
一同。けれどそれは豆生田の仕掛けたブラフだったと。真の裏切り者は皇ちゃん
とミラスラーヴァ。んーギャンブルの仕掛けがよくワカランかったわ…(´・ω・`)

上野さんは発電スパッツと宙に浮くスク水。もうノーベル賞余裕でしょ上野さんw
宙に受けるんだぜ……。発電スパッツ、スマホ充電のコードの出し方が卑猥すぎ
ワラタ


PlayStation Vitaが出荷完了。発売から約7年「一定の役割を果たした」

ビキニアーマーが4Kリマスターで復活
 「幻夢戦記レダ」6月BD-BOX化

 懐かしい…

Android搭載の手のひらプロジェクタ「Pico Cube」。
 外でも2時間動作
(以上3つImpressWatch)
 ミニプロジェクタとして使い勝手良さそうな。
 お値段もお手頃。

ソシャゲバブル崩壊か!?
 有名企業が軒並み微妙な決算に…
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 リズハのスマホにはポケモンしか入ってないもの。
 ガチャあるゲームはなんかやる気しないので……

投稿者 rizha : 2019年03月04日 21:52

コメント