« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年03月09日

(更新中)


ドリタンやっております。カラーはやっと半分近くまで手に入れたけど、まだまだ。
コンプまでは長い……
ドリタン
念願の「ミラーコート」手に入りました(^^ 鏡面装甲カコイイ!環境光反射しまくり。


ブギーポップ、あすか視聴。
ブギーポップは歪曲王編。寺月さんの時系列が現在と過去を行ったり来たり描写
してるから混乱するなぁ。いろんな人のいろんな心の闇・願望が歪曲王によって実
体化、いきなり怪獣アニメになった!w グリッドマンでも出そうな……・
この夢と現実の狭間からの脱出方法はあるのか?

あすかは精霊界からタビラ将軍到着。あーまたヘンな人だw そしてタマラもあす
か好きかよ!w もうヤダこの魔法少女たちレズレズすぎる…(〃▽〃)
あすかもくるみも臨海学校殆ど参加してない(笑) そんな那覇市周辺にハロウィ
ン級の冥獣が大量出現。ギースとちさとの襲撃で那覇基地も襲撃され、タビラ将
軍が帰るはずだった精霊界へのゲートも破壊。48時間守り続けなきゃイカンって
タワーディフェンス状態だー 来週はガンガン戦闘回ですな。


舞台となった地域を巡る
 「中部横断道開通 ゆるキャン△スタンプラリー2019」
 が3/21からスタート
(Googleニュース)
 120cmはなかなか大きいな


iPad mini 5と第7世代iPadが準備中? 画面サイズは?(IT media)
 mini5は買うって人多そうだよね。果たして……

ニンテンドーラボ大爆死の“想定外の理由”
 …透ける任天堂の圧倒的にしたたかな戦略
(am-net)

グランブルーファンタジー:テレビアニメ第2期が10月スタート

心が叫びたがってるんだ。:NHK・BSプレミアムで23日放送へ
 まだ観てないから録画するかな…チェックしとこ。

甲鉄城のカバネリ:劇場版アニメのキービジュアル公開
 主題歌はEGOIST
(以上3つまんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2019年03月09日 22:22

コメント