« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年03月10日

(更新中)


土日、ボンバガやりに店行っても1日中プレイしてる人ばかりで(笑、待ちもあるし
全く出来なかった…orz
ガッカリしつつ、ドリタンやってて観返したくなったのでガルパン全話+劇場版を
一気観。 あーTV初放映時は10.5話で力尽きてたんだっけ…(^^;


かぐや様、SAO、えんどろ~視聴。
かぐや様は雷雨でびしょぬれになり風邪ひいてしまったかぐや様。つかスマホ分
解して電池交換できるかぐや様SUGEEEw
誰がお見舞い行くかの神経衰弱戦。 藤原ちゃん姑息w そして執拗に煽る石上
くんwww
かぐや様のお見舞いに来た会長。甘えん坊というより幼児退行してるかぐや様w
誘われるままベッドにて添い寝…って会長爆睡でかぐや様に怒られる。ニヤニヤ

SAOはシンセサイズで整合騎士にさせられたユージオはキリトさんたちと対峙。
師弟対決はあと一歩のところでユージオの勝ち…に見えたがフェイクだったかー
アドミニストレータをだまし、強制シンセサイズで一瞬全解除されるスキを突いて
反撃に。

えんどろ~はカルタード発祥の地、タルカ族の村へカルタード祭り参加出来る事
になったメイ。つか全員行けんじゃん!(笑
カードは木になるのか…シュールだなw カードでメンコしてるし。
そんな村のお祭りで、最高レアをゲットした者が「キング」の称号を得るイベント。
崖登り…アイカツかな?(^^; 最高レアは取られちゃったけど、突然変異の☆1
特大カードをゲットし、メイがキングに。
採ったカードを積み上げて…いやこれ燃やす気じゃ… →燃やしたー!w
いろいろハチャメチャで面白かった。


野良犬「なんかエサくれる人おるやん!」 → ヒマラヤ登山隊についていき、
 そのまま登頂に成功する

 可愛い&スゴイ

【画像】 イオンモール名古屋みなと店が廃墟化しそう
 でヤバイと話題に
(以上2つ痛いニュース)
 近くにららぽーとが出来たかららしい……
 イオンは韓国イチゴの件で嫌いなんで行かないけど。

投稿者 rizha : 2019年03月10日 21:43

コメント